■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/05/11//Fri * 19:48
■93:果たし状

 先日、DKめるに連れられて最後のスキルを習得しに行きましたo(> w <)〇゛



67.jpg

カキカキ



68.jpg

ミサイル発射(・∀・)




65.jpg

ブシューン




66.jpg

Σザクッ



そお!ショーダウン(*´ω`*)

(*´ー`)oO(なんで送りつけながらも、そうそうに攻撃しているかは僕ぁ知りません)


姐御で右寄せしているときにBSの間に使うとちょっとしたダメージをあたえられる♪



ダメージは1k↓~2kくらいまでと不安定。(現在lv1)
だいたいBSとBSとの間と同じくらいの時間かかるから遅いっす。

今考えていることは、骨龍の初撃にショーダウン(SDと命名)やって狩る方法。

SDの後はすぐに攻撃できるからSD→いつも通りの攻撃で。
今のところ防御・経験値・ドロが11%上がるから、骨は経験値が500とちょっと上がる。もともとHPが高い骨なので攻撃する回数は感覚的には変わってないと思う。
なので、SDの攻撃するまでの時間と経験値の増加具合がうまくいくとより効率を出せるのではないか!?という疑問に行き着いたわけです。

実は調べて書こうと思ってたんだけど、ラグくて普通に狩れない。仕舞いにはラグ死ともうあぼーーーnって感じだったからまた今度にすることにしました。

SDの影響がどの程度のものなのかちゃんと知りたいから使用・不使用を3hずつやってみたいと思っています。


考えられる影響は
・もちろん経験値
・ドロ↑、SD中の接触、撃退数による取得メル
・どろ(期待なし)
・HP・MP薬の消費具合


SDをどの程度多用するかで結果は違っていくと思うけど、俺が一番型にはまる狩りかたでやろうと思ってます


希望的にはD子がだいたい500くらいで自給が確か1m程度だったと思うから半分の500kくらい経験値が増えてくれればと思う。



@姐御を投げ・弓なしで、というか一人+α(死んだときの場所取りくらい)で狩ろうと計画中Ψ
・・・実は今日、DKと二人でやろう!って話になったけど沸かなかった罠
斬り賊だけで姐御を狩れる日も近いな(//∇//)


がんばるぜぃ(*´ω`)ノシ




■ 2007/05/12 02:38
遠かった(´_`。)グスン


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/91-425cf166

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
