■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/04/02//Mon * 23:04
■79ろう:姐御討伐講座

 はぃ。4次のスキルを駆使して姐御を倒しましょ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


無理です


さすがに一人では死ぬほど時間がかかります。
でも、3次のときのように篭手に装備を変えて手裏剣投げるとかそんなことはもうしなくてもいいです!1k出さないとタゲ外れるしね!!


まずはこちら!


20070402-01.jpg


いきなり3次のスキル!


棚の上からシブズで当てることが出来ます。
幹部がジャンプしてくるかD子が沸かないと使えないから初めの方だけですね。

次に!

20070402-05.jpg


一人で攻撃するとか特殊な時に。
目安は棚の右のラインくらいまで姐御さんが来たらブーメランで叩く。
もちろん銃なり張り手なりが飛んでくるから一回叩いたらすぐに棚の上に戻ること^-^
椅子の上からだったら一回で上まで行けます。
後、上に乗ったら右によって姐御を棚の右より向こうに行かせること。
左にいたらいつまで経っても何も出来ません。
右とか左とか理解しにくかったらなんとなくでやってみてねー。
@もちろんみssったら墓です^^^
メルガして銃には耐えれるようにしておきましょう♪
一番スリル満点ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


次!

20070402-07.jpg



これぞ THE ★安置★
アンブッシュの範囲内です(*´ω`*)
まだレベルが1なのでよわよわですが(;´▽`A``
暗部は1以下にはならないから斬り5人で暗部して一人が遠方からブーメラン。これでいけるんじゃないかな?^-^

・・・


次!!

20070402-13.jpg


投げか弓が押してくれているとき!
TVみたいなのと安置の台の境界くらいからブーメラン。
ブーメランは速度が遅いのでメルプロをやってみてもいいかも。
ただ1kでなかったら銃が頻繁に飛んでくることになりそう(-ー;
試してないからわからないけど、手裏と違ってブーメランは威力があるからその分出るメルも多くなるはず。レベル次第で1kは余裕かもね^-^
ただ俺のPCではラグいから滅多にしません。



どれもこれもぱっとしないですね。
エンジェルレイとか30k近く出てたし、まぁ自分で沸かしてPTが来るまでのお遊び程度。
恐らく一番効率出せる方法は、
煙幕出して、そのなかで暗殺を繰り返すことでしょう。
斬りが6人いればひとりずつ煙幕出して皆で暗殺。
4分間暗部で地味に殴って(3番目に紹介したの)また暗殺。

普通のPT組んで斬りがルートを取るのはやっぱり難しいね。
難しいと言えば、応接間入って姐御が右からやってきたときにどうやってやり過ごすか。これだね。。
幹部とかに接触しながら頃合を見てアサルターで一気に安全圏まで行くっきゃない。DSが通用するかは・・・怖くてしたことないw





親分はブーメランを使えば、もらわずにやれました^-^






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/77-b256f0df

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
