■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/02/03//Sat * 13:03
■53ろう:ほーんてぃる

 ついに俺もほーんてぃる戦・・・見てきました^^^

めるちょの家に遊びに行った日がたまたまほーんてぃるとの戦いの日だったので、横から見させてもらいました♪

詳しいことはめるちょがきtttttっと更新してくれるでしょぅ!!

ほーんてぃるの前に集まった勇士たちはメイポの公式HPに行けば見れるようなランカーがうじゃうじゃ…計25人くらいでした!

ほーんてぃるのMAPに入ってからはきっとすぐに墓るんだろ~とか二人で話しながらドキ?しながら入りました(めるちょがね♪
しかしそこは猛者の集まり。ぃや~がんばってましたね!!
誘惑の餌食になった人は残念ながら一人また一人と自らほーんてぃるに突進していって墓ってたけどその他の攻撃はたいしたことなぃようでした。

しかし、ここで突然のスキル解除!!どぉやら召喚されたワイバーンが解除してくるみたぃで、その一撃で気づかなかった人たちが一斉に…
その後もスキルを気にしながらの戦いを強いられ、苦戦していたようです><

結果は、、、戦いに参戦もしてぃない私が記事に書くのは失礼だと思うので書かないでおきます!(もぅ十分書いてるけどね...


肝心のなおろは現在SDTメインで健太君を狩っています!!ほんとに何もでないんだからむかつくね!!
でも、露店ないしぃぃかorz

号くんがlv44になりそろそろ提灯に挑んでみようかと思います。
ただいつも空いてるわけじゃないので探すのめんどぅ。アイテムも拾えそうにないしね;;
弓士が26で早くカラスを狩りたぃです;;
石弓装備で振りが遅いので、からすがまとわりついてうざぃからせめて2発確殺になるまできのこ狩りを楽しみます;;
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/51-4736f0b1

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
