■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/01/22//Mon * 17:35
■49ろう:今月するかな?

 4次職実装は今月でしょうか?
次のパッチに期待☆です^^

今日は久しぶりに武器庫で狩ろうかとやる気を出したんだけど、ラグかったんでやめました(ノД`)・゜・。
ラグぃなかやれるほど僕の情熱は残ってませんよ…
でもたった5分狩っただけでシェイドパンツを出せたんでなんかありがたかったです^^^




前に他県でバイトするって言ってたけど、友達の話によるとどうももう応募が締め切られちゃったみたいです(´_`。)グスン
だから、その友達が他にいいとこ見つけなかったら地元に帰ります===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
そして短期のバイトを見つけますo(`・▽・´;)o

今日試験の第一関門を突破したので(結果はどうあれ)ちょっと余裕が出てきました^^
次は木曜日の環境緑地学と物理化学に向けて勉強します!!


♪最近聴いてる曲♪
大好きな「RADWIMPS」の4番目のアルバム『ごはんのおかず』の「いいんですか?」と「遠恋」&「05410-(ん)」ですね♪
このアルバムは若干不評ですけどいい歌はいいはずなんで是非聴いてみてください(≧∀≦*)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/47-9eac55e8

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
