■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/01/07//Sun * 10:15
■43ろう:有効期限が切れましたとさ

 ついさっきサクチケが消えました(T^T)
30日間のおつきあぃありがとーございました。。。
おかげでなおろは118から130に成長しました、、、
安らかにお眠りくださぃm(__)m

感謝の言葉を述べたところで、ほんとにこの先の目標・目的が見当たりません><
実は今もあまりの暇さに落ちました^^;
リア友のIN率も低下気味な今日この頃、SDT以外に楽しみを見出せません!!
だからSDTにはINしたいと思います^^^


んで、、、
今日はメイポ内で久々?にめるに会い、LV130記念に顔と髪のランダム券をもらいました^^
なにやら安売りで190Pだったそうな。
で、結果は...


顔1&はげ!!


ひどいねー
あんまりだったのでもぅ1回ずつやらせてもらえることになって、再度挑戦><
結果はぁ~...



自分の目で確かめて^^^

SSないから文章で書いてもつまんないでしょー
まぁ、今まで耳あてしてたんだけど
めるが外したほうがぃぃって言うんで外しました^^
でもトナカイの鼻は健在です!!

今来ている服が3月末に切れるんだったかな?
服が元に戻ったらぃよぃよ引退時になるかもしれませんね^^

lv131まで@30mです!多分LV118の時の100%がこれくらいじゃなかったかな?
だから、これくらぃだったらまた10日で上がるんじゃないかと見越しています☆
でもぶっちゃけ期末テスト近いんでサクチケ切れて逆によかったし、気合ぃ入れて狩り出来なくなるとこだったんでメイポは息抜き程度になってくれればぃぃと思います。。

明後日から学校が始まります。
正月ボケを覚まして、単位落とさないようにがんばらなくちゃ><ノシシ




■ 2007/01/07 21:16

引退するの
ひまみてつづけろ~((((

■ 2007/01/08 01:24
研究室入った後も続けられるかなぁ~。。。
みんなが続けるならきっと続けるよ^^^


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/41-de8f6be0

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
