■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/01/06//Sat * 16:48
■42ろう:★☆達成☆★

 ついにLV130になりました>w<
これでサクチケでの目標は達成され後は4次実装を待つだけとなりました♪
今月か来月に実装されそうな感じなので@1か2くらい上げれればブーメラン以外の何か面白そうなのに振れればぃぃなぁっと思います。

これまで姫で赤字狩りを続けた結果、一時は残すところ@15mってところまでになってたんだけど、姫でドロポした椎茸2個が露天で売れたおかげでめでたく35mまで回復!!そんなに貧乏にはなりませんでした^^^


これからの目標は、、、特にありません^^;
強いて言うならお金を稼いで武器の強化品を買いたいですね♪
自分で強化することはもうなぃかな><

@はぁ~、サブ育てたりしながら活動しよーと思います^^
ノシシ




■ 2007/01/06 21:21
130おめ~^^
武器は今高いからきびしいけどがんばヽ(≧Д≦)ノ

■ 2007/01/06 22:32
あり~^^
きいちろうってそう書くんだね^^^
アトハカオダケ((


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/40-b8b8f43b

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
