■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/12/19//Tue * 00:15
■35ろう:かっこぃぃいいいいいぃいいいい!!

 朝から姫してました^^
明日明後日にはlvが上がりそうです^^^

でも、明日はテストです^^
明後日は地元に帰る予定です^^^






メイポできるかなΣ(´゚ω゚` )



まぁ、多分やるでしょー^^

いや、今日はメイポはどうでもいいんです((


私、生まれて初めてライブと言うものに行ってきました!!
(学校のサークルとか抜きでね)

ご存知の方も多いかと思いますが、あのチャットモンチーが熊本に来て招待?みたいなかんじで藍坊主も来たんです(≧∀≦*)

まじ、かっこよかったですよぉ~w
歌とかマジうまぁ~でしたよぉ~www

最初に藍坊主が出て、そのあとチャットモンチーが歌っておしまぃでした。

藍坊主はが歌ったのはたしか、
月のヒト
ジムノペディック
瞼の裏には
水に似た感情
桜の足あと
鞄の中、心の中
@ハローグッバイのカップリングらしぃ。持ってなぃ曲でした><
*順番適当><
最後にこの前出した「ハローグッバイ」を歌って終わりでした!

1曲知らなかったけど、好きな曲ばかりでうれしかったです>w<
また、近場にきたら是非行きたいですし皆にもとりあえず曲を聴いて欲しいです♪

チャットモンチーは、あまり知らないですし初めは藍坊主のおまけくらいの気持ちでした((
でも、1曲目(曲名忘れた><)を歌い始めた瞬間!!





声かわぃぃ(≧∀≦*)



藍坊主が終わった後、飲み物を取りに行っていたので後ろの方になってしまい、いまいち顔やドラムとか見えなかったんですよね(ノД`)・゜・。

もっと近くで見たかったよー;;
関西出身なのかな?関西弁(多分)で話してておもしろかったです
もちろん!!歌もうまかったですよ☆

「恋の煙」も聴けたし大満足^-^


で、ライブが終わって帰るときに出口のとこになんかCD売ってたんですよ。
素通りしたら、友達とか他のお客さんがその人たちに向かって「お疲れ様です^^」って言ってたんで、知り合いなのかな?なんて思ってたら~


藍坊主でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

みss


(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


私、曲の方だけでPVとかみないし目が悪いのでライブ中もそんなにはっきりと見えてたわけじゃないんですよね><

こんな顔してるんだ^^
かっこぃぃ^-^-^-^^-^

友達はCD買ってたりしてたんですが、金なかったしとりあえずメンバーの顔をまじまじと見てきました^^^

いい思い出になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

次は、ちょと高いけど「RADWIMPS」のライブが福岡であるらしので行けたら行きたいなぁ~って思ってます(。・_・。)ノ

@昨日のレポートまだやってなぃ><
明日だ、明日!( ´∀`)ヵヵヵ
スポンサーサイト




■ 2006/12/19 00:41
あら
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

■ 2006/12/22 10:41
あり^-^-^-^-^

■ 2006/12/24 01:50
IDを忘れて更新できませーん^^;
ASOに帰るまでお休みということで><


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/33-4d5e691b

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
