■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/12/14//Thu * 21:48
■31ろう:バギド化

 露店にお手ごろ価格でバギドが売られていました!
能力は今の龍天よりもLUKが1低い!!!11

(´ー`)y-~~

でもまぁ、回避が+4だからいいんじゃなぃ?(;´▽`A``
かっこぃぃし^^^

で、これまで使ってぃた龍天を露店に出したところ、差し引き20mほどの儲けが出ましたw
カーに売ろうかとも思ったんですけど、なかなか同じ時間にINしなかったからあきらめました^^;

最近は、リプレでイロイロと狩ってたんですけど、残念ながら大した物は出ず、飽きてジパングに帰ってきました><

そのうちルディに行きたいんですけど、SDTに狩りたいのはいても、サク時間に狩れるのがいなぃ・・・
基本的に行ったり来たりするのは嫌いな方なんで、居座ることが出来なさそうです、、、

話し変わって~

mixi、誘われて入ったのはぃぃ物のあんまり要領を得られずに放置って感じになっちゃってます(==;

今日は、授業で動植物園に行ってきたのはいいんですが・・・


回れる時間15分

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

いろいろ見ようと思ったら、ほとんどちら見みたいになってしまぃ楽しめなかったです(ノД`)・゜・。
何しにいったんだか◯0o。(ー。ー)y―~~

@20日までにレポートを2枚!終わらせなくちゃいけません><
何でって、、、帰れなくなるから・・・;
友達に聞いたら、授業が終わった後に即行で帰る!みたいなこと言ってたんで、それにあわせて帰ろうと思います。

早く冬服買いたぃなぁ~さむぃわぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!




■ 2006/12/14 22:36
oi
ブログに書き込んでくれればインしたのに
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

■ 2006/12/15 12:18
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

■ 2006/12/15 21:21
>カー
ごめん(;´▽`A``

>エロス
なんか知らんけど最高峰おめ^^^


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/29-839270b7

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
