■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/12/06//Wed * 00:07
■25ろう:さむぃ、、、

 外は、めっちゃ寒いのに教室の中は暖房つけてて温度差が激しい><
こんなことするから体が弱って風邪ひいちゃうんだよね!!でも、今日から手袋も実装しましたw



最近めいぽから気持ちが遠ざかっていっているような気がします。。。


だってらぐぃんだもん(ノД`)・゜・


そのせいでSDTもあんまり狩る気が起きません。
狩りはしたぃんですけどね、、、
コメ編でサクチケはガマン~って書いたけど、よく?考えてみると今12月ですね。あれって確か90日でしたよね?ってことは1月から使い始めたら・・・4月にきれる@@;
・・・・・・・
・・・・・
・・・
中途半端orz
一つ上の学年になるんだから、ゲームばっかやってられないですよね!
&ゲームをする余裕があるのかわからないんですよね~
やっぱサクチケあったら狩りしたいじゃないですか^^

それよりも今から実装して、3月にきれた方がすっきりする!!
それに、おそらくりぁ友はみんな仮引退な感じになっていくんじゃないかな?
ひとりで続ける気なんてさらさらないですし、、、

サクなし120って記録はすごぃことだとは思います!!友達の話によるとなおろと同じく、ノーサクでやって120まで行った火毒魔がいるらしです↑↑
でも最近は高LVの斬り賊がちらほら現れ始めました。
数少ない斬り賊のなかで120!これが私的には自慢できる点だと思っていたんですが、こう増えてしまってはレアなかんじが↓↓で、(恐らく)サクありの人たちにひょぃひょぃ抜かれていくのは萎えるんですよね(-ー;

どう思います?サクチケ導入、、、ノーサク120も捨てがたい・・・でも、飽きる前にぱっぱとlv上げたぃ。。。
なんかいい考えがある人は、カキコぉ~~~・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪




■ 2006/12/06 01:05
とりあえずサクチケ効果は一ヶ月ね^^

■ 2006/12/06 02:09
おぉ!ななしーさんコメあり~^^
一ヶ月ならやっぱ冬休みがいいかなぁ?
タイミングが難しぃ~(ーー;

■ 2006/12/06 18:45
あたしも、らぐらぐでタイヘン;;
聞いた話によると。CCleaner Ad-Aware SE Spybot ってソフト使って、ディスクデフラグしてそれでも直らないなら。
最後の手段 OS再インストール?でも、それで直らなかったらいみないしねー;;
ぐらぼの相性みたいな話もあるから、そのばあいは修正待ち。。だって;;

■ 2006/12/07 01:24
おぉ?!ラグ解消の道が残されてたんだね!!
でも・・・そんな難しい話わかんないよ><
今度帰ったとき、聞きに行くよ~(。・_・。)ノ

■ 2006/12/08 06:01
原因判明したよー。
IME2003っていうのがらぐらぐの原因みたいね。
対策は↓まで^^

■ 2006/12/08 06:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/23-2085b932

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
