■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/11/10//Sat * 09:03
■115:STR賊

 先日のアップデートでいわゆる二刀流が実装されましたね。
まだ装備している人を見かけたことはないんですけど(;´▽`A``

どこかのブログでこれはSTR賊とLUK賊の差を埋めるもの的なことを書かれていました。
ので、今回は時代の流れに乗って(?w一考してみようかと思います(*'-')ノ


シャムシール LUK2 攻7 必要STR60
ラヴァナイフ LUK2 攻15 必要STR75

ふmふm

なおろがこの盾を装備するために、で考えていきます
現在STR30で、シャムを装備するには+30。lvにして6。
lv144現在で攻1はLUK4程度に相当していると思うのでLUK30は攻7.5程度かと思われます。
よって、シャムに変えた場合の攻↑はSTRを上げた分、LUK換算でLUK15程つまり攻4程の強化につながるわけですかな?

ふmふm

らヴぁも、同様に考えて見ます。
+45。lvにして9。まぁ、明らかに強いですよね。。。どうせ装備するならこっちの方がいいのは明白。。。

LUK45は攻11程。
この時点で既に-4と下回り。
更にSTR分のLUK換算で22.5。攻4ちょいで計9くらいの差がでるわけですか。。。


結果からすると出来れば二刀流になったほうがうまー!なんですね。
例外的に言えば、M盾はUG10だからUG3の差があり、30%3回成功してUG7と同条件にした場合は攻9になってシャムを追い越しますね。
その場合らヴぁの相場をはるかに凌ぐ金額になりますけど(-ー;

70%3回でもシャムと同等のものが出来ると思うけど、どちらにしてもコストがハンパないですね。

しかも、今回はLUK4=攻1の計算でやったけれどlv9も上げればLUK5=攻1の計算になりかねずその差はlvを追うごとに開いていくと予想されます。


まぁ、こう色々書いたんですけどなおろのlvを@6も上げないといけないなんて難しいので実現するか怪しいですけどm(__)m
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naoro.blog82.fc2.com/tb.php/113-22147c79

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。