■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/10/21//Sun * 11:38
■114:キャンペーンが終わり…

 
 20071021-09.jpg


 ククルビはlv40になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
ファイアアロー(FA)もMAX1600ダメくらいになり、今は3色犬の火に弱いやつを狩っていますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2倍キャンペーンが終了したけど、もぉ少しだけlv上げしていきたいと思ってます^^
せめてFAをMAXにしないとo(`・▽・´)o


そして、メインなおろの活動を再開しようと思います@w@
たっぷり1週間は動かしてなかったけど、さっき動かしてみたら別に変わりありませんでした!・・・当たり前か(´・ω・`;A)


ドロ狙いの狩り再開かぁ~・・・大物ドロップしたら更新かなww
BS20の記事が書けますように( ´-`)チュンチュン




2007/10/11//Thu * 01:49
■113:二次になったヽ(≧Д≦)ノ

 意外と早いもので、もう2次転しました(;´▽`A``


まずは、魔の先輩にご指導を仰ぎましたm(__)m



20071010-01.jpg


エリニア with NPCめるちょ


このとき、人がいたなんてこれっぽちも気付きませんでした!
切り取り加工しようかと思ったけど、折角だから出演してもらうことに^^(独断)




・・・もちろん、難なく2次になれました(*´ω`*)


まだlv上げてないからファイアローはまだ使えるとこまで強くないです・・・lv1ですから><


今までW.ボアやストーンマスク、スティッジを狩っていたけど、新天地を求めてジパに行きました^^^


その途中のカニング

20071011-11.jpg



ここの存在を忘れていました!!!
ってかあったっけ???
見たことあるようなないような・・・orz


それから、新天地「楓城」の下忍はうまうまでしたね。
カラスはきっといっぱいになると思うけど、ここは2倍時も空いてるかも!?w



そこで狩っていたときに流れた衝撃のログ






kiti.jpg



☆(゚o(○=(゚ο゚)o バコ~ン!!

基地外はチェーン展開してるんですか?^p^



☆サブ名「ククルビ」の由来☆

「ククルビ」はククルビタ(cucurbita)を縮めたもの。cucurbitaはカボチャ属の意。リアルでカボチャと関わりがあったため記念に採用。
魔法も火も毒も全く関係ありません^-^
音、韻がぃぃので気に入っています♪





2007/10/08//Mon * 00:44
■112:一ヵ月半ぶりニダ

 毎度のことSSは撮ってませんけど、なおろが144になりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

8/28の日記で143報告がなされているから1ヵ月半ぶりくらいになるんですかね(//∇//)

今回は前回よりも5m↑の106m稼がなきゃいけないみたいですo(`・▽・´;)o
今年中に145になれるかも?なれないかも??ですねwww


今回はSPの使いどこがありません!!!!
まだBS20を未GETなんです!そんなに狩ってもないし!!…Σ( ̄□ ̄lll)

ってことで、いまさらLUKが5増えたところで火力なんて変わらないから特に面白くないです><;

たとえBSがlv13でも3体狩れる様になったらかなりぃぃ感じだと思うんだけどねー(*_ _)

きっといつか釣りで釣れるようになって露店で10mくらいで置かれる日が来るのを待ちましょう((


それより今は「くぬぎ」のサブが激アツですo(> w <)〇゛
だってただで経験値2倍だよ!?
狩るっきゃない♪
で、現在lv22。。。
(*´ー`)oO(そんなに上がってはいないというね)

まだ一週間も経たないうちにここまでこれたのゎ、僕にしちゃ~がんばったと思いますbb

ちなみに、魔でまだ持っていない火毒希望☆
メインでもサブでも常に孤独職ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

支援なしに育てるのは結構大変だけど、それがおもしろぃヽ(≧Д≦)ノ
氷雷の号君はなおろ支援の下、カキ氷をふんだんに使用していたから楽チンだった~

なんでも火魔は単発では2次職最高の火力だとか?w
なんとか経験値2倍の期間中に30にしたいな(o ̄ー ̄o) ムフフ




[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
