■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/09/28//Fri * 02:23
■111:全然関係ないけどネ!


 「ひぐらしのなく頃に 解」は、ぃつになったら放送再開するんだろー(ノ_<。)

来週から再開してくれればぃんんだけど;;


僕の元気の元が一つ、またひとつとなくなってます。。。


なんかおもぃろいことないかなー( ̄ε ̄@)


メイポ?
みんなケチで何も落としてくれません!

1・2ヶ月ぶりにビサスしました!コロさんとo(> w <)〇゛
何も出なかったけどネ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

サブの稼働率0%!

メインのEXP77%!!
10月には上がります!!!

がんばります(*'-')ノ


2007/09/22//Sat * 18:56
■110:秋眠暁を覚えず

 なんのことはなぃです。夜更かしして朝起きれなぃだけです(*'-')ノ

20070922184050.jpg


さて、この画像。

カーに委託したものの代金はまとめてもらう予定だからまだ10mしかお金がないですね(´_`。)グスン
んで、経験値が60%となかなか溜まってきて、来月にはまたlvが上がるんじゃないだろうかと思っております(-▽-)



でも一番伝えたいのは、日シュリが2個あるとこヽ(≧Д≦)ノ

今日、また羊がぽろりしましたo(> w <)〇゛

うまー(・∀・)


でもホントはテポドンを狙ってたんだけどね!


@のど飴が消費欄を3つも占領しています(・ヘ・o)
困ったもんです(-ー;


なんだか金稼ぎも飽きてきたから、そろそろ本命の骨龍を狩ろうかと…!!


あそこ、SDTはなんだかラグくて死にそうだからやんなぃけど…BS20に出会えるかしら(*'q')ジュルリ…





2007/09/16//Sun * 11:28
■109:期限は10月3日

 
 kuri.jpg


最近はBIG栗を求めてキノコの傘を集めています!!

弓君がとりあえず1000個集めたので、このへんでなおろで狩ろうと意気込んで行ったんだけど200個集めて切り上げました^^;

ぃつかのSDTにOPENしたぃと思います^w^

そして、雷魔が54になり@55でソンズ装備になります@w@
羽扇は強化できそうになくなったからフリマで100%べた張りチキン強化のくせに+80と強かったので(しかも390k♪)それで行くことにしましたw
上げてなかったコールドびーーーーーーーーむ!もslv10になり使えるように…はまだまだなってなぃけど成長していっています!

弓君は@30%くらいで二次になれるのにキノコ狩りしているせいでなかなかあがりません^p^

いまはめるcから借りている弩を使っていて振りが遅いから早くライデンになりたぃでっす☆(これもめるcからの借り物だけど!!)



先日メイプルピーチをSDTに開けたらラーメンとか焼きそばとかラーメンとかksだったので栗も期待せずに暇つぶし程度にがんばります(・∀・)





2007/09/14//Fri * 09:35
■108:サンクス

 
 カーリット君に書なんかを委託販売してもらぃます(≧∀≦*)
ありとぅ~っす(*'ー'*)

おかげで倉庫がすっからかんのかんになってちょっとはやる気↑↑です☆

なおろはリプレの敵をカリカリしてたんだけど目ぼしいどろはなし><。
僕はげんなりしてサブしてます!!!11


サブでいつものねずみを狩ってたら、なんと横がきました^p^
こんなとこで人に合うのも珍しいのに横なんてステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

カーリット君以外とチャットすることはほとんどなぃからドキドキ(*´ω`)
眠気もいっぺんに覚めました☆w★

横が来るとなんだか燃えますbb
逆に楽しかったゎ^^^


羽扇強化しようと思ったんだけど、この前実装された毒の杖とかの影響?かなんかで思ったよりも60%書が高ぃ;
様子を見ようと思います↓↓

強化といえばなおろの犬鼻の強化が終わりました♪

思えば楓城のクエストで30%書をもらって、それが成功したことから始まったこの強化。。。
長い?道のりでした…
フリマで60%書を900k以下で売ってるときだけ買い→貼り をやって…

結果は
30% 1 +30
60% 4 +15×4=60

で+90が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

第1作目でこれですよ!うれしい限りです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
2作目はなぃんですけどネ((

これでなおろのHPが4030になりました。
@100くらいあれば天狗もいけるんじゃないかな!と思います(= ̄Д ̄)y─┛~~
そのときはめるc4645o(> w <)〇゛




@弓なサブ(29)がキノコ1000個手に入れるべくカリカリしてるんだけど、めんそくさくて期間内に集まるかが心配(;´▽`A``





2007/09/03//Mon * 02:16
■107:さまよえる雷魔

 gou.jpg


羽扇をめるcからもらいましたo(> w <)〇゛

彼は今、なにを狩ろうか検討中です…
引き続きスクラットか、、、
めんどくさいけど緊張感のあるフライ愛(金魚前)か、、、
込みまくりだけどかかしか、、、
更に込みまくりだけど提灯か、、、
あるいはまた、他の可能性を探すか、、、

スクラットが一番うまぃかな?とは思ってるけど暇ぃ↓
あと、飽きるね!

コールドビームにSP振ってなぃから動き辛くなってしまった;;
とあるところでは火ドレとかって書いてあったけど雷ONLYの彼には厳しい><
それにペットなしはきついね~、、
フライ愛とかひっきりなしだからアイテム拾うのが一苦労(-ー;

なんだかなぁ~(´ー`)y-~~


なおろは犬鼻を隠すためにPアイテムを購入!
よって付属のオウルアイも取れて素顔をさらけ出しています(≧∀≦*)

そして、目下の活動はペット購入によって減ったお金を増やすべく、金稼ぎ¥w¥
狙いは青健太のパル血!
ちょっと相場不明で心配だけど^-^
そして亀のスカドラ!
まだ一回も出したことないけど!
でも普通に狩ってるだけでも他のドロップでまぁまぁ潤う♪
最後に羊!言わずと知れた日シュリw
テポも高いし^0^
でもSDTはラグくてあまり狩れてないtot

とりあえず犬鼻強化できるお金が欲しい!
ペンダントの強化品を買うお金が欲しい!!


こんな感じ(。・ω・。)

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
