■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/08/31//Fri * 02:39
■106:復活≒ゾンビ


20070831-06.jpg


カーリット君から生命の水を頂きました(〃 ̄ー ̄〃)
※購入です


武器庫とかしてたらやっぱ、お象様がいらっしゃらなぃと不便で(´_`。)グスン



そして、今日久しぶりに露天回ったらケーキ各種がお安くなっていたからたらふく買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
姫とかするときにめっちゃ便利↑↑
ただ数が少ないから死なないように気をつけなきゃ(;´▽`A``

サブは50になったけど海賊は実は55からで出来ないという罠にはまってしまったから、ちょっと休憩。
まずはめるcから羽扇もらわなきゃ☆w★

おまけ
~メイプル神の加護を受けたある二人の男の戦い~


vs.jpg



服が黒くてM武器がよく見えない(´゚ω゚):;*.:;ブッ


2007/08/28//Tue * 02:47
■ららららい

 題名に深い意味はありません^-^

なおろが143になったことを報告♪(特にある)
あるに追いつきました^0^
追い越せるでしょうか?wwww

@今メイポ武器が出るからサブで子ぺぺ狩りました。
見事にM.ジャマダどろ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これでネタ武器が作れます((


早く50になってカーリット君と海賊クエしたぃ今日この頃でした!(。・_・。)ノ


2007/08/03//Fri * 01:20
■10?:あぁ何話目か忘れた

 大型メンテがあったことをカーのとこで知った!!
でも今は地元に帰ってきているからメイポする気にあんまなんない!!!

だから最近めいぽはしてないぽ。


最近は前回紹介したflashgameにとどまらず、いろーんなやつをやって遊んでます^-^


実はこの前INしたときについに耳あてまでなくなってショボーンでした(´A`)


この前鹿児島に旅行に行ってきました♪
そしてそこで初めて知った名物菓子つ「カルカン」


┐(´ー`)┌


最近リアル生活で出てきた唯一のめいぽ?話でした。

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
