■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/07/18//Wed * 01:16
■103:昨日見つけたフラッシュゲー

 http://www.candystand.com/play.do?id=17995
         ↑これ

lv60ちょいまで行けたんだけどその先がなかなか(-ー;

結構時間かかるけど誰か暇な人攻略法を見出してください


誰でもカキコばっちこぃです


ん、めいぽ?
黒ケンタかなー。。。
まー最近はINしてなぃけど~、@25mでlv上がるんだけどね~><;
夏休み明けまでには上げて見せるさbb




2007/07/15//Sun * 00:12
■102:誰もぃなぃ~♪


 最近誰もINしてないwww
だからっていうわけじゃないけど俺も3分くらいしかINしてないwww

そして今日ペットのゾウ君が人形となって黄泉えと逝ってしまわれました(ノ_<。)

Pアイテムは@耳あてだけ!!
これがなくなればP装備なしのなおろうくおりてぃーが戻ってくるぅ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

@ベノム20kでました


2007/07/02//Mon * 00:33
■101ろ:報告、買ったった


 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 最近こんな感じ↓↓
benom.jpg


わかりますか!!
ベノムに注目@w@
中途半端に27(@ノ∀`)σアヒャ

SP足んねぇ(ノ◇≦。)

次のlvまでは絶対に上げてやるo(> w <)〇゛

骨でちょっとやったら17000くらいの中毒ダメが見られました♪♪
lv30だと20000までいくらしい^0^


そしてお金が6m^p^


気にしない気にしない(= ̄Д ̄)y─┛~~





[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
