■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/06/11//Mon * 23:20
■100ろう:←3桁だぜこれ

 いつの間にか番号の後に「~ろう」ってつけなくなっていたのに今気が付いた@@;

 遂にこのブログも100回目の更新を迎えることが出来ました♪パチパチ
そんな100回目のSSはーこちら↓
kabutot.jpg

探しました。
見つかりましたよ、甲冑さん。

(´ー`)y-~~

める呼んで一緒に狩りました^-^
接触しなければ大丈夫なのかな??
もぉ死ぬのが怖くてチキンしてましたww

実装後、色んな問題点もあって狩れなかったけれどやっとこさこいつを狩れて、ほぼ全てのボスを見ることが出来たかな!
グルクエのは興味ないからパスとしてネクロを見れてないのが残念ですね↓↓

これがタブン最後の記事になるだろうけど、メイポとは!?とか最後に祭りする!!とかないですけどさよならです。
別に引退宣言じゃないですけど・・・


mixiも100回目の記事を迎えました♪
どんだけmixiの更新の方が密だったかが窺えますね^^;



書くことないや★

それでわみなさんさよ~なら~(○´∀`)ノ~~


2007/06/06//Wed * 02:09
■99:lvはまだまだです

 さっき処理落ち?するときにすごいことになりました















79.jpg



このまま俺をぺリオンに連れて行ってくれ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



・・・はぃ。



今日書きたかったのは↑だけだけど寂しいからもうちょっと。

先日、例の3秒ラグでグリフォンに2回も殺されてしまい、その後チャット中に骨にぶっころされて-15%・・・つまりは15m近く減っちゃてやる気げんなりです。
今は主に夜寝る前に1時間程度黒ケンタを狩るくらいの活動しかしてません。@サブをちこっと

なんだろ、酒飲みながらカーのログを見つつ、チャットしつつなんとなーく黒ケンタを狩る。メイポとはそんな関係になっています。
これ以上がんばってlv上げてもお金稼いでも何の意味もないと思うし・・・
リア友もカーくらいで彼も別に廃な感じでわないから。


次は記念すべき第100回目の記事になりますね♪
なんかやるかなー・・・
でもメルはないし、包みも皆集めるのめんどいしぃ~。。。







ま、いっか!


2007/06/03//Sun * 19:23
■98:ステイタスデス

 これからほとんど変化ないと思うからなおろの最終的な能力を晒しておきたいと思います。
 この日記で紹介したことなかったみたいだし!?


先ず諸能力値↓↓

78.jpg



Jたこ&素早さ丸薬&メイポヒーロー使用時↓↓

77.jpg



他の人と比べると弱いことが一目瞭然です(´・ω・`;A)



次に装備紹介

69.jpg


これだけまだ強化計画中(予定HP+120)


6.jpg



74.jpg



73.jpg



72.jpg



70.jpg



71.jpg

ザコザコな盾(;´▽`A``


28.jpg



75.jpg

ついに桃マンを装備するようになりました(・∀・)


76.jpg



@オウルアイがあるけど未強化で、強いて言えば命中+1あるけどほぼ関係ないから載せませんでした。

メル計算しても150mそこらってとこかな?


・・・・・・以上!!


2007/06/01//Fri * 00:54
■97:時間がないょ

 ニューパッチが来ましたね。
一日遅れだけどパッチ当てようと思ったら古いからパッチが当てられんとか言われた;;

なんだよー(-ー;
って思いながら新しくクライアントのDLしようと思ったら、メイポ722Mに対してうちのDL速度が約30k/秒で8時間くらいかかるんだと><

あほk(´゚ω゚):;*.:;ブッ


という理由でIN出来ません(´・ω・`;A)

土日にがんばろうと思います(・ヘ・o)


[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
