■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/05/28//Mon * 19:27
■96:散財したぁ

とりあえず

20070523-01.jpg


lv142になりました^-^
大分前だけど^-^


次のlvまで96mだってw
笑っちゃうよ( ´∀`)ヵヵヵ


真面目に狩る気出ないから姐御ソロしまし・・・挑戦しました!!

感じたことは


(=´¬ω¬)oO(あぁ~これ無理だなぁ~)


でした!

速さはレイよりも遅いことを考えると、遥か昔めるが俺に吸わせてくれたときのソロ狩り↑の時間。まぁ3時間弱?横が来なかったらいけるかも♪ でした^^^


題名の基となった話
BSも出ず(狩ってもないけど)ガイアのマントも売られてないこの現状。
今よりも強くなるために残された手は数少ない。。。
よって、24mでDEX11のピラテ靴を購入o(> w <)〇゛
135m→111m
攻撃力の幅が6くらい上にずれこみました!
でもまだこんなんじゃ変わんない!
28mでベノム20購入!

失敗

(・д・`*)

30mでまたまた購入!!

失敗

( ・ω・)


める達とビサス!!!(ベノム20狙い☆w☆)

処理落ち×2


 ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::; .:. .:... ,


所持金が53mになりました!!

ガイアのマント買えません^-^



とりあえず河童で稼いで犬鼻強化を先にします。。。目指せ+120♪







2007/05/23//Wed * 00:15
■95:何も変わってません

 トイレに行ってる間に落ちたからもぉ更新します。


 これといって特に変化もないんだけど、なんか昨日コ○ヤンsを含む6キャラで上げ逃げされました(;´▽`A``

 全部コロsなのかわかんないんでとりあえず・・・('-'*)アリガト♪


最近はユニコ諦め気味で、妥協の後にスカドラでいっか♪みたいなテンションで亀を狩ってますΨ・・Ψ


で、今日カティナスでた(*´ω`)
なんか粗悪だったけど^-^

↓↓↓↓↓
20070522-03.jpg



もぉ~ちょ~かわぃぃ(//∇//)

(*´ー`)oO(DEX足りないからヒーロー掛けてる時しか装備できないんだけね)


まげの“まげ”がないんですよww
モンコンでwww


残念ながらHP強化賊のなおろはカティナス装備に変えることは永遠にないけどネタ装備決定です^-^

今はガイアのマント(桃)を手に入れようと探しています。
120mあるから+3か+4でLUK5↑くらいがぃぃですな!
後は犬鼻HP100↑も作りたい!
それが終わったらカナルフードでHP120↑を作りたいな。
今のが120だから同じか↑を作れると思う。


@まだ投げ&弓なし姐御は実現してません。
誰かこの無謀な挑戦に付き合ってくれる人はいないかな?^^;


久しぶりにlvが上がります。もぉランクとか絶望的に抜かれまくってます。
そんな近況でした(*´ω`)ノシ


2007/05/14//Mon * 02:33
■94:あまりにも可哀想なんで


 さっき姐御沸きました。
電話であるを呼びました。
通りすがりの投げさんを誘いました。
あるがPLIDEのビショプ呼んでくれました。


俺は誰かが沸き放置していた姉御に殺されました。
あるは拳銃で3回死にました。
とおりすがりさんも拳銃で3回くらい死にました。
ビソプさんも張り手と拳銃で計2回死にました。


みんなのご冥福をお祈りします(つд`)


2007/05/11//Fri * 19:48
■93:果たし状

 先日、DKめるに連れられて最後のスキルを習得しに行きましたo(> w <)〇゛



67.jpg

カキカキ



68.jpg

ミサイル発射(・∀・)




65.jpg

ブシューン




66.jpg

Σザクッ



そお!ショーダウン(*´ω`*)

(*´ー`)oO(なんで送りつけながらも、そうそうに攻撃しているかは僕ぁ知りません)


姐御で右寄せしているときにBSの間に使うとちょっとしたダメージをあたえられる♪



ダメージは1k↓~2kくらいまでと不安定。(現在lv1)
だいたいBSとBSとの間と同じくらいの時間かかるから遅いっす。

今考えていることは、骨龍の初撃にショーダウン(SDと命名)やって狩る方法。

SDの後はすぐに攻撃できるからSD→いつも通りの攻撃で。
今のところ防御・経験値・ドロが11%上がるから、骨は経験値が500とちょっと上がる。もともとHPが高い骨なので攻撃する回数は感覚的には変わってないと思う。
なので、SDの攻撃するまでの時間と経験値の増加具合がうまくいくとより効率を出せるのではないか!?という疑問に行き着いたわけです。

実は調べて書こうと思ってたんだけど、ラグくて普通に狩れない。仕舞いにはラグ死ともうあぼーーーnって感じだったからまた今度にすることにしました。

SDの影響がどの程度のものなのかちゃんと知りたいから使用・不使用を3hずつやってみたいと思っています。


考えられる影響は
・もちろん経験値
・ドロ↑、SD中の接触、撃退数による取得メル
・どろ(期待なし)
・HP・MP薬の消費具合


SDをどの程度多用するかで結果は違っていくと思うけど、俺が一番型にはまる狩りかたでやろうと思ってます


希望的にはD子がだいたい500くらいで自給が確か1m程度だったと思うから半分の500kくらい経験値が増えてくれればと思う。



@姐御を投げ・弓なしで、というか一人+α(死んだときの場所取りくらい)で狩ろうと計画中Ψ
・・・実は今日、DKと二人でやろう!って話になったけど沸かなかった罠
斬り賊だけで姐御を狩れる日も近いな(//∇//)


がんばるぜぃ(*´ω`)ノシ


2007/05/07//Mon * 21:24
■92ろう:GW明け

64.jpg


・・・∩`・◇・)ハイッ!!

ユニコはとてもシャイで姿を見せてくれませんでした(ノД`)・゜・。


ですがぁ~


63.jpg




ついに100mの山越えを実現しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


そしてぇ~

暇だからとあるクエしたところ・・・


20070507-03.jpg




詐欺に遭いましたo(`・▽・´;)o



ちゃんと活動してますノシ



2007/05/01//Tue * 00:45
■91ろう:GWは・・・


 こういう休みはどぉも皆引きこもってるみたいで、回線が込み合ってるのかすごぉ~~~っくラグがある。

だから長時間狩りできない( ´∀`)ヵヵヵ

長時間狩る元気もな~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
