■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/04/26//Thu * 16:41
■90ろう:めんどk:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

なんとかバトン×4

1:今やりたい事は?
・もちろんめいぽやろー

2:今、欲しいものは?
・切実に彼女

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?
・ズボン

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?
・牛乳

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?
・車

6:タダで手に入れたいもの
・土地と家と生活費

7:恋人からもらいたいものは?
・恋人

8:恋人に、あげるとしたら?
・この胸いっぱいの愛

9:バトンを渡す5人は?
・俺がゴールだ!!!11

10:バトンを無視したら?
・このバトンが消滅するだろうね

    powered by carlit



いきなり新MAPが登場しましたね!!!
びっくりです。
甲冑とやり合ってみたいけど死にたくないから見送りです。
忍頭はどろがとても素敵仕様になってるみたいですね^^^
でも沸き悪くてとっても強いです^-^

GWはなんと終日ドロ?Σ(・ω・ノ)ノ
ユニコな予感がしますね^-^

@エルフが明後日には解雇されます。不況ですもんね;;
でも100mは行きたいです...


2007/04/23//Mon * 22:50
■89ろう:更新=?

 62.jpg


↑つまりこういうこと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この格好を晒すのも初ですな!
長丁場を予想していた日シュリだったけれどこんなにも早く出てしまいました(*´ω`)

@はユニコのみ☆w☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪



2007/04/21//Sat * 03:15
■88ろう:育毛


 140の祝いにめるからランダム券もらってはげ頭になったなおろは本日リアルのお祝い事でランダム券をもらいなんかちょんまげ的な髪型になったことを確認。

 SS起動してなかったからSSなーし(・д・`)

最近はどろ狙いというか暇つぶしでいろいろ狩るけど目立った成果なし(ノД`)・゜・。

ユニコか日しゅりが出たら更新しよう!


2007/04/15//Sun * 19:14
■87ろう:死んだ龍の巣

 死んだ龍の巣で自給計算を行ってみました。
※SDTではなく通常時

58.jpg


↑開始前↑


59.jpg


↑途中経過(30分)↑



60.jpg



↑終了時↑


結果
・経験値:3m
・メル:ほぼ±0

という結果になりました。。。
前半と後半ではラーメンの減り方に差があるのでやはりここは腕(&ラグ)次第ということですね(・д・`)
メルはJたこ,素早さの丸薬,鎮痛剤の分を考えるとやや赤字になるけれどさしたる問題じゃないでしょう。
SDTはお金が確実に出るので黒字。しかし、ラグでダメージをもらうようならわかりませんけどね(-▽-)


61.jpg



↑のような8の字を描きながらの狩りΨ
真ん中は沸きが悪いので上の段を狩り下に下りるときだけ狩った。
10分に一回集めをして煙幕。
なんとなく勿体ないから使っているけど正直このときが一番喰らう可能性がある↓↓

基本はブーメラン→ジャンプサベジ?の繰り返し。
相手が一体だとタイミングよくジャンプすれば骨龍の波動砲(仮名)は避けれますミ☆
後はところどころでアサルタする感じ。

被ダメはだいたい1000~1700。
攻撃or防御↑スキルを使うので出来れば初撃は気絶させたいところ。

確認は取ってないけれど、どぉも表示ダメと実際のダメが異なっているときがあり、ダメ1600くらいの表示が出たと思って焼き豚を使うとHPがMAXになっていることがしばしば・・・
なんにせよ、チャクラしようとでも思って薬をケチるとお墓が落ちると言うこと。
そんなものではなくブーメラン20を落とすようにがんばろう!!!!!!!






2007/04/13//Fri * 02:01
■86ろう:そーくるか

 昨日のこと。
ちょいと昔の記事を見返してみると、書いていることとSSがあってません^^^
一回アップしたら変わらないかと思ってたんだけど、どうも俺がSS整理して(いらないの消して)また同じフォルダ名で保存しちゃったからみたい??
なにはともあれ全く意味わかんないので悪しからず・・・


今朝は姐御2回やりました。
1回目は最初ソロでやってたんだけど、ブーメランだけで応戦するのはやっぱ無理でした。
押せないから避けながら叩くんだけど、当たり判定がシビアでどーもこーもなりませんでしたね。


ついさっき骨竜行って来た。残された竜の巣じゃない方
SS起動させてなかったからよく調べなかったけど、30分で1.5%。自給2.5mが予想される。
薬的には基本的にはジャンプサベジ→ブーメランの繰り返しになるからそんなにもらわないので消費はそうでもなかった。60個ほど使ったので1時間あたり150個見ておけば余裕かと・・・
火力がない分MPの消費は厳しいね。数えてないけど一番準備しておかなくちゃぁいけない。
これでブーメラン20が出ればもう完璧なんだけどね。


@久しぶりにカーに遭遇。
親分で死んでました。




2007/04/12//Thu * 00:10
■85ろう:後は~なにしよう?_?

 20070411-03.jpg


実は140になってましたぁ~☆
でも書くのがめんどくさくて放ってましたぁ~★

Next レベルまで86mとk(o・_・)=○)*_*)
サクチケも入れる予定ないしもうlvあがんね^^^


今日象が死んだけど意を決して水買いました!1
エルフが切れるまでの@何日間かはSDTも狩りしたいしね!!


レベル上がらないからボス戦をもっとしたい。
アネゴとか探すけどなかなかいないけどね^^;
そうなってくるとやっぱ墓るでしょ、、、
ってことは狩りする気起きない。みたいな^^^
結局は骨竜をかるしかないね。スキル目当てに。
赤字なんだろぉ~なぁ~。。。
人も多そうだし・・・遠いし・・・俺じゃまだ姫以上の効率出せそうもないし;;
まぁ、なんだかんだ言って気分で適当に狩りするんだけどね!


今思いついたけど、骨竜の沸くMAPは確か2つだよね。
どっちが旨いか計って見よう!
あぁ、なんかワクワクさんになってきた(*´ω`)ノシ


2007/04/10//Tue * 23:11
■84ろう:Ψ初討伐Ψ

 めるちょの助けを借りてビシャスを討伐出来ました^^^
一度一人でやってみたんだけどラグとか関係なしに実力で負けました;;

SSは落ちたくなかったので起動すらさせてません^w^


で、煙幕GET


29.jpg



これでもスキルブックらしいです(;´▽`A``


そしてぇ~~

煙幕発動(。・_・。)σ



38.jpg



はぃ、ネターーーー( ・ω・)

なんと今のlv1の段階ではジャンプするとケンタの頭とゴッチンコ★
レベルを1上げるごとに1秒長くなるよう。(今30秒)
もちろん再使用は10分後。。。

@はショーダウンだけになったけどそれは若干諦め気味・・・
むしろブーメランのマスタリー本が欲しいな、、、



そして、↑のSSでもわかるようにブラッドダガー(108)を購入しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

31.jpg



価格は55mとまぁ?だったし、金とかもうこんなとこくらいしか使い道ないしね^-^

(*´ー`)oO(カーには上げないよ)



明日象が死にます(ノ_<。)


2007/04/08//Sun * 00:14
■83ろう:出たけどぉ~

 25.jpg



出ました!煙幕のストーリー本^-^


とりあえずヒューズのもとへ~λ…


20070407-07.jpg



ハッwめんどくさ(-▽-)
特に乾電池はビシャからだし、換気扇はマングスターのETC100個だし。。
まず、ビシャを討伐しないことには始まらないと言うね・・・


今金稼ぎが何気におもしろい^^
一時は借金してたのが今は50m近くになってる♪
使い道もないけど未知の領域100mを目指したいものですw


・・・ユニコーン欲しい(*_ _)



2007/04/06//Fri * 22:09
■82ろう:きょ~のるいねる~

 11.jpg


SDT1時間のどろぽ
まぁ、黒字なんですけどね。俺が欲しいのはストーリーブックなんですよね。。。

暇だからちょっとしたクエしたけど、邪悪な掛け時計がSDTを使っても集まらなかった><。。
クエは例外なしにしょぼかった^-^;


2007/04/06//Fri * 00:59
■81ろう:変化に乏しい日々

 4次実装後の2~3日はスキル習得のタメやらなんやらでおもしろかったけど、今は暇です。。。

ルイネルから煙幕の本が出ると聞いてずっとカリカリしてたんだけど残念な結果に;;

黒ケンタも何も出してくれません、亀も何も出してくれません、レベルも上がりません、ギルドももうやめます。

こりゃだめだ~~~~~~><;


@ベノム(10)のダメが3k~10kと安定しませんがサベジの強力な仲間になっています。

とにかく@30m稼いで140にないたい。んでボスに挑みたいですな(・д・`)





今ニュースでみたんだけど、政治記者が自宅マンションで口に靴下&手錠で腕を後ろに組んでかけられて亡くなってたんだって!!!!11

ぅおっ!!サスペンスじゃん!って思うよね?・・・よね!?


でも、外部から侵入した形跡がないから事故だって・・・



せーの




どんだけ~~~~~~~~~~~


ぃや~びっくりびっくり(´・ω・`;A)

自殺でも殺人でもないって・・・
どんな事故やねん\(゜ロ\)


政治記者が何かの事件の検証してたか、はたまた脱出マジックの練習でもしてたのか・・・

とにかく気になったので記事にしました^-^






2007/04/04//Wed * 07:34
■80ろう:きれたぷー

20070404-01.jpg


ついに終わっちゃったー
最後は姫でお別れしたよー

最近煙幕狙いでルイネル狩ってるけど何もでなーい


5日にギル長がめいぽ引退だって。
だから俺もそのとき抜けることにしまーした


春休みが終わるぅーーーーーーーーー


2007/04/02//Mon * 23:04
■79ろう:姐御討伐講座

 はぃ。4次のスキルを駆使して姐御を倒しましょ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


無理です


さすがに一人では死ぬほど時間がかかります。
でも、3次のときのように篭手に装備を変えて手裏剣投げるとかそんなことはもうしなくてもいいです!1k出さないとタゲ外れるしね!!


まずはこちら!


20070402-01.jpg


いきなり3次のスキル!


棚の上からシブズで当てることが出来ます。
幹部がジャンプしてくるかD子が沸かないと使えないから初めの方だけですね。

次に!

20070402-05.jpg


一人で攻撃するとか特殊な時に。
目安は棚の右のラインくらいまで姐御さんが来たらブーメランで叩く。
もちろん銃なり張り手なりが飛んでくるから一回叩いたらすぐに棚の上に戻ること^-^
椅子の上からだったら一回で上まで行けます。
後、上に乗ったら右によって姐御を棚の右より向こうに行かせること。
左にいたらいつまで経っても何も出来ません。
右とか左とか理解しにくかったらなんとなくでやってみてねー。
@もちろんみssったら墓です^^^
メルガして銃には耐えれるようにしておきましょう♪
一番スリル満点ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


次!

20070402-07.jpg



これぞ THE ★安置★
アンブッシュの範囲内です(*´ω`*)
まだレベルが1なのでよわよわですが(;´▽`A``
暗部は1以下にはならないから斬り5人で暗部して一人が遠方からブーメラン。これでいけるんじゃないかな?^-^

・・・


次!!

20070402-13.jpg


投げか弓が押してくれているとき!
TVみたいなのと安置の台の境界くらいからブーメラン。
ブーメランは速度が遅いのでメルプロをやってみてもいいかも。
ただ1kでなかったら銃が頻繁に飛んでくることになりそう(-ー;
試してないからわからないけど、手裏と違ってブーメランは威力があるからその分出るメルも多くなるはず。レベル次第で1kは余裕かもね^-^
ただ俺のPCではラグいから滅多にしません。



どれもこれもぱっとしないですね。
エンジェルレイとか30k近く出てたし、まぁ自分で沸かしてPTが来るまでのお遊び程度。
恐らく一番効率出せる方法は、
煙幕出して、そのなかで暗殺を繰り返すことでしょう。
斬りが6人いればひとりずつ煙幕出して皆で暗殺。
4分間暗部で地味に殴って(3番目に紹介したの)また暗殺。

普通のPT組んで斬りがルートを取るのはやっぱり難しいね。
難しいと言えば、応接間入って姐御が右からやってきたときにどうやってやり過ごすか。これだね。。
幹部とかに接触しながら頃合を見てアサルターで一気に安全圏まで行くっきゃない。DSが通用するかは・・・怖くてしたことないw





親分はブーメランを使えば、もらわずにやれました^-^




2007/04/01//Sun * 00:09
■78ろう:ぎるど

 20070331-01.jpg



ケンタで狩っていたら誘われたんで入ってみました。
初めてだしね^^

SSめっちゃ見難いけど・・・ブーメランステップも丁度やってるし、まぁぃぃか^-^


まだどんなギルドか知らないから、これからどう関わっていくか考えていこうと思います。


今はレアドロップ狙いでケンタや亀狩ってるけどまだ何も出てません;;


ブーメランの本がどうやって手に入るかまだわからないけど、俺はリザードマンが何かしら出すんじゃないかと思う。
あれだけ切り賊にそっくりなんだからね!!
でもかなり強いから狩りにくいんだよね↓↓


今入った未確認情報だけど、骨竜が怪しいらしぃ(-▽-)
とりあえず骨竜に挑んでみることになった(@ノ∀`)σアヒャ




[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
