■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/01/31//Wed * 02:32
■52ろう:やっぱりかぁ~

 31日のメンテ内容・・・



メンテナンス日時 : 1月31日(水)8:30~15:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

-------------------------------

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・フランケンシュタイン
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

どうでもぃぃ^^^

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加します。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加します。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

強いのかな?

5.新規クエストを追加します。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

暇だからやってみようかなwww

6.キャンペーンを開催します。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

なんだろ

7.MTSオークションを追加します。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をします。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になります。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件が変更になります。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になります。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになります。

総合的にはどうでもいい内容でした・・・

今回はやはり4次は実装されませんでしたね><。。
来月に期待です!!
みらくるめいぷるさんのとこで動画だけ見たんですけど、やっぱ自分でやってみたぃですよね>w<
今あるSPはブーメランに振るとして、もしlvが上がったら何を上げようか…このことを考えてるときだけ楽しいです♪♪
@地元に帰ったんでもう露店が出せなくなりました;;
あまりものをどうしようか検討中です(ーー;

この前なおろが一回死んでやる気↓↓気味な感じでお送りしました~ノシシ


2007/01/27//Sat * 12:52
■51ろう:開放wwwwww

 試験が終わりました(≧∀≦*)
これから2ヶ月間くらい自由です♪
とりあえずバイト探しですかねo(`・▽・´;)o
またやったことのないものに挑戦したいです!!


メイポはPOPが200に到達しました♪
露店中の出来事で誰が上げてくれたのかはわからなかったけどありがとうございました<(_ _*)>
ランキングの方はすこ~しずつ抜かれていってます^^;
全体ランクが800に戻ったら巻き返し(姫狩り)を図りたいと思います><

@105↑バギド↑を予算55m(全財産)で募集中(・д・`*)


2007/01/25//Thu * 12:47
■50ろう:むむむ…

 今日メイプル散歩道が更新されていました!!
この内容は…4次実装っぽくなぃTT

ミラクルメイプルさんのとことか行けば何かわかるかもしれないけどまだ見てません^^;
来月だったらぃやだな~...

気づけば露天の期限が2月中中旬で切れてしまいます><
金稼ぎもこれまでか><。。

今はそれよりも号君がlv42でもうちょっとでメイポスタッフが装備できるようになります♪
サブ育成がんばります!!

@試験が後一個、土曜日で終わり★


2007/01/22//Mon * 17:35
■49ろう:今月するかな?

 4次職実装は今月でしょうか?
次のパッチに期待☆です^^

今日は久しぶりに武器庫で狩ろうかとやる気を出したんだけど、ラグかったんでやめました(ノД`)・゜・。
ラグぃなかやれるほど僕の情熱は残ってませんよ…
でもたった5分狩っただけでシェイドパンツを出せたんでなんかありがたかったです^^^




前に他県でバイトするって言ってたけど、友達の話によるとどうももう応募が締め切られちゃったみたいです(´_`。)グスン
だから、その友達が他にいいとこ見つけなかったら地元に帰ります===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
そして短期のバイトを見つけますo(`・▽・´;)o

今日試験の第一関門を突破したので(結果はどうあれ)ちょっと余裕が出てきました^^
次は木曜日の環境緑地学と物理化学に向けて勉強します!!


♪最近聴いてる曲♪
大好きな「RADWIMPS」の4番目のアルバム『ごはんのおかず』の「いいんですか?」と「遠恋」&「05410-(ん)」ですね♪
このアルバムは若干不評ですけどいい歌はいいはずなんで是非聴いてみてください(≧∀≦*)


2007/01/21//Sun * 00:56
■48ろう:やることなぃ...

 どぉやらセンターがあったらしいですね!
ニュースでまた英語のリスニングで不具合があったということを聞きました。。。
 受験生の人達が後悔しないような結果になってくれればぃぃと思います><

そういう私は月曜から試験週間に入ります(;´▽`A``
例によって物理化学が難しいこととその他にもまだまだ勉強しなければならないことがたくさんあるけれど・・・
やっぱり勉強ってものはあまりやる気の出るものではないですね↓↓
日曜は朝から図書館に行って友達と勉強してきますo(`・▽・´;)o



メイポはあまりパッとしません。。。
お金稼ぎにゾンビママシュやらバルログやらを倒しても売り物になりそうなものは出ませんでした(´_`。)グスン
もう4次職以外に楽しみを見出せませんね(ノД`)・゜・。


NOVAの新しいCMおもしろぃですね♪
あの外人さんのリアクションがぃぃ感じです(≧∀≦*) ノシシ


2007/01/17//Wed * 01:54
■47ろう:明後日はレポート提出日

 英語のテストは何とか乗り切れました(;´▽`A``
単位は取れそうですbb

今日も氷雷の号くんで遊んでました!
SDTになおで狩ろうと思ったら露店中だったカーが戻ってきたので世間話とかなんちゃら話して飯の時間になって落ちました^^;

なんか包みが10mで売れたとかで龍天拳を募集したそうなんですけど誰も来なかったらしぃ(ノД`)・゜・。
世の中そんなに甘くないですね(・ヘ・o)
でもがんばって手に入れてメイポに本格復帰してもらいたぃものです...

今日は俺も露店出してました。
ちらほら売れて5m程度の収入だったと思いますw
今50mくらいだから適当にやってたら100mくらいになんないかな(・д・`*)


そうだ。
DVDの紹介するとか前に書いたんだっけ、

今回は「フロムヘル」
この作品は、切り裂きジャックを題材にしたもので娼婦の女性が切り裂かれます(つд`)
「V for ベンデッタ」とか言うのとなんとなく似ているような気もしないではないって感じ。
「フロムヘル」もグロぃです。ただ最後の方まで犯人が誰なのかわからないのでついつい最後まで見てしまいます。朝の2時から4時くらいまで見てました(つд`)
@主人公がイメージ的にホームズみたいでかっこぃぃです☆

残りの作品は紹介するのもめんどぅなんでハブキマス。


最後に...
リア友の活動も不活発になってきたし、メイポもINしてなくてブログ更新するネタもあんまりないんで今度から気が向いたときに更新しようと思います(。・_・。)ノ



2007/01/15//Mon * 19:43
■46ろう:明日は英語の試験

 最近サブの氷雷で狩場を求めてあのフライ愛に逝ってました!
lv40の彼では愛を倒すことが出来ても、どろぽしたお金を拾おうとしたらしんじゃいます;;
HP500ちょいで被ダメが130程度。白い薬で回復をしていたんだけど、どうも拾いながら回復は難しいようです><
一掃出来ないのも理由のひとつでしょうね。。。

諦めて、旅に出た彼は待ちのすぐ隣のMAP、変な狸のふぐみたいなやつらを狩ってみると、、、楽しい!!
というか、海の中では浮いたまま魔法が使えるんですね^^^
それが新鮮でちょっと入り浸ってました。
でも彼の最終目的地はルディで薬を買うことだったから、下町を抜けてヘリオス塔につきました。
ここはたまに氷雷の方たちが狩っているので、彼もちょっと挑戦してみました、、、


うまぁ~@@;

次から次へとねずみが沸いてきて彼はただその場に立ってサンダーを放っているだけで経験値が入ってきました。
こんなにうまぃと思ったのは何ヶ月か前になおろで姫に行ったぶりじゃなぃかなって感じです^^^
とにかくあそこのねずみたちの効率はすごぃってことが今回のメインでした(;´▽`A``
ただ氷雷以外はまずいと思う^^^


週末は映画をたくさん見たんで、一個ずつ紹介したいと思います(-_ ☆)
今回は「デッドコースター」
これは続き物の第2話で、ある女性がこれから起こる事故を予知夢で知り、その女性や事故に巻き込まれるはずだった人々は一時はその死をまぬがれる。でも運命は変えられず、目には見えない死神によって一人、また一人、、、時には二人いっぺんに死んでいく(殺される?)というホラー・・・ジャンルは何になるんだろう?な映画です(o ̄ー ̄o)
1から見ないとちょっと話についていけないかもしれません^^;
ちょっとぐろぃ場面もあるけれど、いつどのタイミングでその瞬間が来てしまうのか手に汗握る作品だと思います。
女の子と見るのはお勧めしません( ´∀`)
見てみてくださいw
今回はお腹いっぱいかいたわぁ~♪ ノシシ


2007/01/12//Fri * 03:21
■45ろう:パンク

 屋台とかバルログ倒してたらマナエリが溜まっていく一方(;´▽`A``
武器庫で狩る機会も少なくなっているから消費欄に空きがほとんどありません><
今度めるにエリクサを売りつけなきゃΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ASOは地元よりも寒いのでコートを買いました^^
やっぱコートって高いですね。。。
持ってる服の値段でTOPに躍り出ました^^;
今日は実習だったので汚れそうで着ていかなかったけど、明日は実験なんで初お目見えと行きたぃとおもいます^w^

@春休みに一緒にバイトしないかって友達に誘われました。他県でのバイトなんで引き受けるとあまり地元に戻れなくなりそうです。。。どうしよ~




2007/01/10//Wed * 01:00
■44ろう:あ~そ~

 冬休みも終わってASOのほうに戻ってきました。
今日は特に寒いそうです。。凍えてます><

さて、めいぽは何もしてなぃです^^;
屋台から両手斧60%がでたくらいであとは露店出してただけ^^;
今日ハクと話していたらどうもいつの間にかLV追い越していたみたいです^^^

こっちのPCはとてもらぐぃので死にやすいんですが、武器庫で遊んで行こうと思います。

特に書きたいこともなかったので今回はこの辺で!
ノシシ


2007/01/07//Sun * 10:15
■43ろう:有効期限が切れましたとさ

 ついさっきサクチケが消えました(T^T)
30日間のおつきあぃありがとーございました。。。
おかげでなおろは118から130に成長しました、、、
安らかにお眠りくださぃm(__)m

感謝の言葉を述べたところで、ほんとにこの先の目標・目的が見当たりません><
実は今もあまりの暇さに落ちました^^;
リア友のIN率も低下気味な今日この頃、SDT以外に楽しみを見出せません!!
だからSDTにはINしたいと思います^^^


んで、、、
今日はメイポ内で久々?にめるに会い、LV130記念に顔と髪のランダム券をもらいました^^
なにやら安売りで190Pだったそうな。
で、結果は...


顔1&はげ!!


ひどいねー
あんまりだったのでもぅ1回ずつやらせてもらえることになって、再度挑戦><
結果はぁ~...



自分の目で確かめて^^^

SSないから文章で書いてもつまんないでしょー
まぁ、今まで耳あてしてたんだけど
めるが外したほうがぃぃって言うんで外しました^^
でもトナカイの鼻は健在です!!

今来ている服が3月末に切れるんだったかな?
服が元に戻ったらぃよぃよ引退時になるかもしれませんね^^

lv131まで@30mです!多分LV118の時の100%がこれくらいじゃなかったかな?
だから、これくらぃだったらまた10日で上がるんじゃないかと見越しています☆
でもぶっちゃけ期末テスト近いんでサクチケ切れて逆によかったし、気合ぃ入れて狩り出来なくなるとこだったんでメイポは息抜き程度になってくれればぃぃと思います。。

明後日から学校が始まります。
正月ボケを覚まして、単位落とさないようにがんばらなくちゃ><ノシシ


2007/01/06//Sat * 16:48
■42ろう:★☆達成☆★

 ついにLV130になりました>w<
これでサクチケでの目標は達成され後は4次実装を待つだけとなりました♪
今月か来月に実装されそうな感じなので@1か2くらい上げれればブーメラン以外の何か面白そうなのに振れればぃぃなぁっと思います。

これまで姫で赤字狩りを続けた結果、一時は残すところ@15mってところまでになってたんだけど、姫でドロポした椎茸2個が露天で売れたおかげでめでたく35mまで回復!!そんなに貧乏にはなりませんでした^^^


これからの目標は、、、特にありません^^;
強いて言うならお金を稼いで武器の強化品を買いたいですね♪
自分で強化することはもうなぃかな><

@はぁ~、サブ育てたりしながら活動しよーと思います^^
ノシシ


2007/01/04//Thu * 14:47
■41ろう:鼻、復活

 えぇ、また買いましたよ^^
でも、もうあまり売ってなくてSTR+1品;;
気休め程度にしかなんないですね><

そして、今日は新年早々チトに遭遇しました↓↓
颯爽と現れたヤツは姐御を消しました;;
わざわざ来てもらった方たちには本当に申し訳ないと思います><。。


LV130まで残り100%となりました。約48m、がんばって稼ぎたいと思います☆



2007/01/02//Tue * 23:01
■40ろう:鼻が消えた

 トナカイの鼻(攻撃+1)が消えました、、、

今日は祝日でもないのに終日経験値2倍になってましたね^^;
それでもちゃんと10時には狩り終わって、昼寝してました^^^

今日は祖父の誕生日だったので、家族皆でケーキ食べました♪
運動しなきゃまずいと思う今日この頃です><

昨日、久しぶりにリア友以外の人と友録しました^^
最近はカーもINしていないので事実上めるしかINしてなかったので、嬉しいです☆(まぁ、一人で二人分になるけどね!めるの場合は^^;

後は、姫の自給が20%いかなくなってしまったっていう悲しいことが…;;

@5日で220%溜めればLV130!!がんばりまぁ~す ノシシ


2007/01/01//Mon * 14:43
■39ろう:☆明けおめ☆

 明けましておめでとーございます
今年もメイポもリアもがんばっていきたぃとおもいますので、これからもよろしくお願いします

31日は昼は友達と遊んで年が明けるとともにあるとちぇにとともに初詣に行ってきました
その後、ぃろぃろあったけど思い出に残る年初めだったと思います

年末のなおろはLV127で年を越しました。夜更かしが多くなって朝の狩りの支障をきたしているんですけど、ぼちぼちやっていこうと思います!!

でわ?、2007年もがんばりましょ~

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
