■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/12/28//Thu * 22:15
■38ろう:そして伝説へ、、、

 ぃや、全職のワールドランキング1000位以内に入っただけなんだけど…
自分的にはこれで一人前になれたかなって思います^^^

賊ランクはもう少しで300位以内に入れそうですが、ちょと抜きづらいですね><
競い合う大半がハミ?!@10人ほどですが苦戦しそうです^^;
というのも今日だいたい65%(約25m)稼いで抜いたのが一人だったかな?><
LVが上がったときに少しは抜けるかも知れなぃけど、、、
次は130になったときに大量に抜ける予感♪

姫の自給は7mくらぃ(サク有)もちろんソロでね。
今日は珍しくめるが俺のところに顔を出しました^^
効率を図ってやろうと思い立ったんですけど、図り始めて7,8分で休憩に入ってしまぃあやふやな感じになったんだけど、それでも自給8m以上は見込めそうでした^^

SDTには弓士のコ○ヤンsとユニコン狙いで黒ケン狩ってたんですけどやっぱりソロよりもうまぃ^^^
何も出なかったけど楽しかったです(誘ってもらってありがたかったです♪)

@20時からのSDTが晩御飯の時間と丁度かぶってしまって狩れません;;
実家だから仕方なぃですけどね;;;;;;
年末には父親が家にいるようです><
肩身の狭い思いをしそう、、、OTL


2006/12/27//Wed * 22:10
■37ろう:タッタラ~ン♪

 LV125になりましたbb
これで姐御が吸えます((

今日は天神に買い物に行きました。
なんと偶然にもカー天神にも来るというではないですか!!


まぁ、会いませんでしたけどね^^;

場所がちょっと離れていたし、連れがいるようだったんで無理に会いに行くこたぁないかなって感じで^^^
(きっとブログで今日のことを記事にしてくれるでしょぅ^^^

朝6時起きで狩りしてそっからチャリンコこいで天神へー、、、
眠かったでs
でも?、久々にUFOキャッチャーとかして遊んだんで楽しかったです^^^
お金使いすぎたけど><


今の目標はサクが切れるまで(1/7)に130になること!
ホントはもっとぃきたいけどとりあえず4次のスキル「ブーメランダガー」(?がMAXになりゃぁいいかなってとこです。
残金は倉庫?に40m、倉庫?に5m、なおろがその日に使う資金を?からもらうって感じで順調に減っています(==;
1日3mでサクが切れるときに丁度なくなりますね^^
そしてそしてー…4次実装☆
楽しみですねー^^^ノシシ

@最近文章に脈絡がないようなきがしないでもなぃ、、、


2006/12/26//Tue * 12:37
■36ろう:判明

 こっそりとASOに帰還してきました^^
これでIDも判明したし更新できそうです^^^

こっちはそんなに寒くないみたいです!


めいぽは順調に上がっていて、現在LV124になっております☆

朝6時から姫
  ↓
9時頃終了、フリマ回り
  ↓
 昼寝
  ↓
17時・19時半からSDTに向けて狩場確保(主にケンタ)
  ↓
@は適当にクエとか

って感じです^^

特に何もないけど、久々の更新でしたぁ~♪
ノシシ



2006/12/19//Tue * 00:15
■35ろう:かっこぃぃいいいいいぃいいいい!!

 朝から姫してました^^
明日明後日にはlvが上がりそうです^^^

でも、明日はテストです^^
明後日は地元に帰る予定です^^^






メイポできるかなΣ(´゚ω゚` )



まぁ、多分やるでしょー^^

いや、今日はメイポはどうでもいいんです((


私、生まれて初めてライブと言うものに行ってきました!!
(学校のサークルとか抜きでね)

ご存知の方も多いかと思いますが、あのチャットモンチーが熊本に来て招待?みたいなかんじで藍坊主も来たんです(≧∀≦*)

まじ、かっこよかったですよぉ~w
歌とかマジうまぁ~でしたよぉ~www

最初に藍坊主が出て、そのあとチャットモンチーが歌っておしまぃでした。

藍坊主はが歌ったのはたしか、
月のヒト
ジムノペディック
瞼の裏には
水に似た感情
桜の足あと
鞄の中、心の中
@ハローグッバイのカップリングらしぃ。持ってなぃ曲でした><
*順番適当><
最後にこの前出した「ハローグッバイ」を歌って終わりでした!

1曲知らなかったけど、好きな曲ばかりでうれしかったです>w<
また、近場にきたら是非行きたいですし皆にもとりあえず曲を聴いて欲しいです♪

チャットモンチーは、あまり知らないですし初めは藍坊主のおまけくらいの気持ちでした((
でも、1曲目(曲名忘れた><)を歌い始めた瞬間!!





声かわぃぃ(≧∀≦*)



藍坊主が終わった後、飲み物を取りに行っていたので後ろの方になってしまい、いまいち顔やドラムとか見えなかったんですよね(ノД`)・゜・。

もっと近くで見たかったよー;;
関西出身なのかな?関西弁(多分)で話してておもしろかったです
もちろん!!歌もうまかったですよ☆

「恋の煙」も聴けたし大満足^-^


で、ライブが終わって帰るときに出口のとこになんかCD売ってたんですよ。
素通りしたら、友達とか他のお客さんがその人たちに向かって「お疲れ様です^^」って言ってたんで、知り合いなのかな?なんて思ってたら~


藍坊主でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

みss


(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


私、曲の方だけでPVとかみないし目が悪いのでライブ中もそんなにはっきりと見えてたわけじゃないんですよね><

こんな顔してるんだ^^
かっこぃぃ^-^-^-^^-^

友達はCD買ってたりしてたんですが、金なかったしとりあえずメンバーの顔をまじまじと見てきました^^^

いい思い出になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

次は、ちょと高いけど「RADWIMPS」のライブが福岡であるらしので行けたら行きたいなぁ~って思ってます(。・_・。)ノ

@昨日のレポートまだやってなぃ><
明日だ、明日!( ´∀`)ヵヵヵ


2006/12/17//Sun * 18:32
■34ろう:こ、、こんなことがぁ~~~

 朝からともと姫狩って、そっから昼寝してー、気付いたら昼の3時!!
何も食べてなかったので、スパゲッチーをゆでて食いました。

なんかさみ~とか思ってたら、山の方に雪が積もってました@@;
九州で一番早かったんじゃないかな^^;

題名で、いったい何を驚いていたのかと言うと・・・

チート

あれ、やばぃ><。。

姐御をやってたらいきなり出現(チトパワー1)
足速い!!(チトパワー2)
攻撃は姐御さんに全く当たってなかったようなんですが、姉御に接触しません!(チトパワー3)
姐御の経験値0!!(チトパワー4)これ決め手><

途中で一回死んでしまっていたので、経験値減ったまんま;;
こうなると、姐御をやる気が↓↓ですね(-ー;



今日は特に面白そうなTVはないですね。

今日のレポート
根の活力を測定した実験のレポート!
地味な実験でした^^;


がんばりまぁ~す(。・_・。)ノ


2006/12/16//Sat * 23:23
■33ろう:ぼかーn

 昨日の夜、強化しました!



真相は闇の中・・・

いや?、闇りました(ノД`)・゜・。

バギド3本、龍天2本、短剣書30%13枚・70%4枚


たいしたもんだヽ( ´ ▽ ` )ノ



でも悪いことばかりじゃないですよ!

今日LVが上がり121になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

このまま強化せずにサクが切れるまでレヴェ上げに専念したいと思いますorz


LV上がった記念にドラゴン倒してきました^^^
前はグリフォンに挑んで敗れたなおろだったけど、今回はPCもある程度軽かったし、死ぬ気で挑みました( ´∀`)ヵヵヵ

残念ながらSSはないんですけど計3匹倒しましたww
2回死んだんだけどね((

何も出なかったけど、倒せたということが収穫でした♪



今日の映画!「私の頭の中の消しゴム」!!!!
ヒロインの女性の症状が深刻になっていくのが見るに耐えません><
前に一度見たことがあったんですけど、涙なしにはみれません;;

韓国映画で泣けたのは「僕の彼女を紹介します」&「猟奇的な彼女」です!!
まだ見たことない方は是非一度見てみてください(≧∀≦*)


2006/12/15//Fri * 21:54
■32ろう:こんなんじゃぁ・・・

 最近、オンラインが忙しいです。
学校か、PCでなにかするか、寝ているか、、、
ほとんどこんな感じ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

早く、福岡に帰って遊びたいな☆

PCでやってることのひとつ、mixiはこのブログと勝手が違うところが多く、てこずります><

でも、なんで皆がそんなにはまってしまうのかがよくわかりません(==;
正直、話したいならメイポの中でチャットした方がリアルタイムで意思疎通が出来るので便利だと思います。
知らない人と知り合う手段にはなりますが、いちいち時間を置いてコメントしあうのが面倒な気がします。。。
若しかしたら、チャットルームみたいなとこがあるのかな?とも思ったんですが、面倒なので調べてません( ´∀`)ヵヵヵ

両方のブログを更新するのはやっぱり面倒で、あっちに書いた内容をそのままこっちに書くのもなんかあれだしなぁ~って感じで、頭をひねりますね^^;

まぁ、こっちはメイポのことだけ書けばいいともおもうんですけどね(;´▽`A``

今日のメイポは、朝6時に始まって(ちゃんと起きれた!)いきなりめるとΨ姐御討伐Ψ大作戦!!で、めるが2PCでがんばってましたw
なおろはというと、めるがメルプロOKのサインを出してくれたのでピグポケのシュリ~でぼかーnを繰り返してましたbb

その後、めるは他の姉御に呼び出されたんでなおろは武器庫で刃物を振り回していました。

SDTは、折角ルディに行ったのにラグがひどくて狩れませんでした><
ブレパに殺されそうになるとかまじ情けなぃ;;

明日から土日!武器庫に篭りたいんですけど、あいにくの学校(-ー;
レポートもやんなきゃいけないということで、終日やるってわけにはいかないようです、、、

今日のレポート
緑葉と黄化葉とのクロロフィルa.bの含量を比較し、分光特性がどのように違うかまとめる。
ようするに実験のレポート(つд`)

20日までに洗濯して、掃除して、荷物まとめて・・・etc
めんどくさ~フワァァ(/ 0 ̄)~゚


2006/12/14//Thu * 21:48
■31ろう:バギド化

 露店にお手ごろ価格でバギドが売られていました!
能力は今の龍天よりもLUKが1低い!!!11

(´ー`)y-~~

でもまぁ、回避が+4だからいいんじゃなぃ?(;´▽`A``
かっこぃぃし^^^

で、これまで使ってぃた龍天を露店に出したところ、差し引き20mほどの儲けが出ましたw
カーに売ろうかとも思ったんですけど、なかなか同じ時間にINしなかったからあきらめました^^;

最近は、リプレでイロイロと狩ってたんですけど、残念ながら大した物は出ず、飽きてジパングに帰ってきました><

そのうちルディに行きたいんですけど、SDTに狩りたいのはいても、サク時間に狩れるのがいなぃ・・・
基本的に行ったり来たりするのは嫌いな方なんで、居座ることが出来なさそうです、、、

話し変わって~

mixi、誘われて入ったのはぃぃ物のあんまり要領を得られずに放置って感じになっちゃってます(==;

今日は、授業で動植物園に行ってきたのはいいんですが・・・


回れる時間15分

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

いろいろ見ようと思ったら、ほとんどちら見みたいになってしまぃ楽しめなかったです(ノД`)・゜・。
何しにいったんだか◯0o。(ー。ー)y―~~

@20日までにレポートを2枚!終わらせなくちゃいけません><
何でって、、、帰れなくなるから・・・;
友達に聞いたら、授業が終わった後に即行で帰る!みたいなこと言ってたんで、それにあわせて帰ろうと思います。

早く冬服買いたぃなぁ~さむぃわぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!



2006/12/13//Wed * 00:12
■30ろう:ついにぃぃぃいいいいいい

 LV120になりました!!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

SSのソフトをまだ落としてないので、肝心のSSがありません(ノД`)・゜・。

そして、なんと!お祝いにとめるからアバタを買ってもらいました(≧∀≦*)
今回は、ちょっと奮発してくれたようでまともな服をもらいましたw(しかも上下♪)
SSはもちろんないので><その目で確認してください((

スクリーンロックが出来るようだったらプロフのとこだけでも替えたいと思います(==;

サクチケ、朝6時からはなかなかきついですね(;´▽`A``
後の授業に影響でまくりでっすbb
早く寝るようにしなきゃ><。。

@RADWIMPSのnewアルバムが発売になった模様。。。
早く聞きたいです~♪


2006/12/12//Tue * 00:38
■29ろう:髪がぁ~

 髪がぼさぼさです!斬りたいです!!!!11
でも、もうすぐ成人式、、、今切ってしまったらまた伸びてしまう~
なんとか耐えるしかないですね><

福岡までスーツもって帰るのを考えると↓↓な気分になります。
いっそ着て帰ろうか!!!(つд`)

友達からmixi誘ってもらいました^^
意味わかりません^^^^^^
明日どうやって使うのか聞きたいと思います^^;

晩御飯は、お好み焼きでした♪
作り方がわからなかったので、丁度食堂に入ってきた友達に作ってもらいました★

「お前いくつだよ」

って言われました(ノД`)・゜・。
面目ない(;´▽`A``
作ってくれて感謝?でした(≧∀≦*)

さて、めいぽ

SDTにごれもり探検?行ってきましたー

EXP 約470k
money 約700k

マナエリ消費 154個

でした(==;
カーもここで狩ることがあるらしいので参考になったらいいなぁとおもいます^^

サベジで1撃、アサルタはたまにジョイントの方が倒せないときがあります><。。基本はサベジですけど、カズアイやルーパンはダブルスタブを、4体以上集まっていたらシブズをやったりしてました。

ドロップは片手斧の書(30%)・サラマンダーワンド(粗悪;)

でした。。攻撃(手袋)が欲しかったんだけどな♪

2回目のSDTは、ばい菌狩ってたんですけど痛いのなんのって><
日しゅりは羊を狩って狙おうかな^^;



やっぱ、こういうのはSSがないと今ひとつですねー^^;
それでもSSソフトはインストールしなぃ~めんどぃからぁ~...

そして今日!NANAがTVでありましたね!!!!
気付いたときは終わってました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ショックでした。。。


@200踏みました^^^
誰か何かくださぃwwwwww


2006/12/11//Mon * 00:51
■28ろう:引退します

 レポートが順調にたまっていっている今日この頃。。。
NHKの受信料ちゃんと払いましたよ!!
きちんと番組作ってね★







さて、



恕sのとこ、見ちゃいました( ´∀`)

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


大手サイトの人はすると大変なことに・・・


▼好きなタイプを外見で答えよう!
YUI!!

▼年上が好き?年下が好き?
もち↓

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
アレ
 
【して欲しくない事】
裏切り


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
みんな


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しらん、俺がききたいわ

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられても困る


(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすと思う


(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
MAX嫉妬

●財布はどんなのを使ってますか??
お下がり

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DOCOMOでTV電話ができるんだよー

●使ってる携帯ストラップは??
hackman&スティッチ


●手帳って持ってますか??
机の上に放置してるー


●バッグはどんなのを使ってますか??
茶色いショルダーバック?かな

●バッグの主な中身は??
夢と希望と授業でもらったプリントがいっぱぃ(≧∀≦*)


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布 携帯 メガネ

~終了~

さて?
最近、武器庫とか姐御とかよく回ってるんですよ。
で、人を誘ったり入れてもらったりするわけなんですけど、そういったときにたまに言われるのがぁ、

「なおろうさんって、めるちょさんの友達ですよね?」

だって!よく知ってらっしゃることで(;´▽`A``
めるはやっぱ、顔がひろぃなぁ~って思いました^^
高LV斬り賊として知ってもらいたかったんだけど^^;
いつかそうなるよう、これからもがんばります(o ̄ー ̄o) ムフフ


2006/12/10//Sun * 02:12
■27ろう:廃

 朝から学校あって、帰ってきてからはひたすらメイポしてました@@;
ほんとは夜にレポートしようと思ったんだけど、あるとリプレ探検したりしてしまって結局めいぽ以外何もしてません( ´∀`)ヵヵヵ

で、LV119になりました(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱサクチケあったら楽チンですな^^^

明日はちゃんと掃除したりレポートしたりしようと思います!

わ、ちょ~短い^^乙




2006/12/09//Sat * 02:00
■26ろう:とりあえず更新

 昨日更新しようと思ったら、この辺いったいの点検?かなんかだったらしく、何の一言もないままサーバーに接続できないという罠に引っかかりました(ノД`)・゜・。

折角40分以上もかけて更新しようとしたのに、、、;
何書いたか覚えてません><。。

とりあえず今日カーとラグについて話し合った結果。
・俺のPCにははなっからIME2003は入ってない!
・スパイウェアは見つからなかった!
・解像度を変更したら恐らく軽くなった!
・IME2002ではSSが撮れない!


解像度を変更したのが夜中だったため、軽くなったのかもしれないので昼・夕にINして軽かったら有効手段として考えられるんじゃないかな^^^
SS撮れなくなっちゃった(;´▽`A``
時間があったら別なソフトを落としたいと思います^^;

@はぁ、サクチケ導入したって、、、書いたかな?
とりあえず30日間がんばりまぁ~す。

@@める、姐御とかもろもろどぅも~^^^


2006/12/06//Wed * 00:07
■25ろう:さむぃ、、、

 外は、めっちゃ寒いのに教室の中は暖房つけてて温度差が激しい><
こんなことするから体が弱って風邪ひいちゃうんだよね!!でも、今日から手袋も実装しましたw



最近めいぽから気持ちが遠ざかっていっているような気がします。。。


だってらぐぃんだもん(ノД`)・゜・


そのせいでSDTもあんまり狩る気が起きません。
狩りはしたぃんですけどね、、、
コメ編でサクチケはガマン~って書いたけど、よく?考えてみると今12月ですね。あれって確か90日でしたよね?ってことは1月から使い始めたら・・・4月にきれる@@;
・・・・・・・
・・・・・
・・・
中途半端orz
一つ上の学年になるんだから、ゲームばっかやってられないですよね!
&ゲームをする余裕があるのかわからないんですよね~
やっぱサクチケあったら狩りしたいじゃないですか^^

それよりも今から実装して、3月にきれた方がすっきりする!!
それに、おそらくりぁ友はみんな仮引退な感じになっていくんじゃないかな?
ひとりで続ける気なんてさらさらないですし、、、

サクなし120って記録はすごぃことだとは思います!!友達の話によるとなおろと同じく、ノーサクでやって120まで行った火毒魔がいるらしです↑↑
でも最近は高LVの斬り賊がちらほら現れ始めました。
数少ない斬り賊のなかで120!これが私的には自慢できる点だと思っていたんですが、こう増えてしまってはレアなかんじが↓↓で、(恐らく)サクありの人たちにひょぃひょぃ抜かれていくのは萎えるんですよね(-ー;

どう思います?サクチケ導入、、、ノーサク120も捨てがたい・・・でも、飽きる前にぱっぱとlv上げたぃ。。。
なんかいい考えがある人は、カキコぉ~~~・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪


2006/12/04//Mon * 01:53
■24ろう:てぬきでー

 気付けばもうこんな時間になっちゃったので手抜きでお送りしたいと思います。

今日は、友達が家にくるーとか電話してきたから掃除してたのに冗談とかいってきた・・・まぁ、部屋がきれいになってよかったと!!

文字クエもう片方もしました。結果はチュー?アイス100個ね!!

カーから1kP買いました!!120になったらサクチケ導入です!!!11

親分狩ってたらハミの横が多くて萎えました!

またリプレにこもります!高額ドロップが出ることを祈っといて!!

LAST SAMURAIが今度あるらしぃね!
だいたいはこの前見たけど、暇だったら見ようかな!
今日は007だったね!武器庫で狩ってて危うく死にそうになったよ!
外人さんきれぃ~((

おわりぃ~


2006/12/01//Fri * 23:57
■23ろう:別に走ってないよ

 12月になり、寒さもいっそう厳しくなってきましたね。
もう夜には氷点下になるほどなので、風邪には気をつけないといけませんね

今日は学校に行く途中、車に巻き込まれて原付ごとすっころげましたorz
痛かったです(´_`。)グスン

朝はだいたい軽いので姫で狩ってました。約2時間で30%稼げて無事Lvupです^^

残念ながらSSは撮れてませんでした(ノД`)・゜・。

今度は約26.7m(100%)稼がないといけません><
キツイナー。。。
せめてSDTのときにラグらなかったらやる気も出るんだけどね^^;

今回の姫では3mなくなりましたよ~↓↓
サクチケがあれば60%溜まってたんだなぁって考えたら萎えてきますorz

めるも記事に書いてたけど、なおろもMAPLESTORY集めてクエストやってきました^^
結果はめるとおんなじだったけど^^;
抽選でなにかあたるといいなぁ~



[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
