■ プロフィール

nao

Author:nao
めいぽ
メイン:なおろう

サバ:杏

職:シャドゥ~(LV141)

手下:象(LV14)

ギルド:不参加

サブ:倉庫二人&別IDに3人

りある
一般人♂(LV20)

職:学生

手下:白のDIO

メイポ歴は2年ほどです!
コメント0だとやる気無くなってくるんで、
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/11/29//Wed * 15:05
■22ろう:想定内デース

 いつものようにメンテが長引いてるようですね。
今回のは大規模なんで仕方ないかぁって感じですが・・・
社員の方々も早く終わらせようと多分がんばってくれていることでしょうしね(。・_・。)ノ

終わるまで大人しくなんかやっておくとしましょうか。

・・・寝るかなヽ( ´¬`)ノ

おまけ↓
56.jpg


とうとう春が訪れた!?







57.jpg


しかし、それはあまりにもはかなかった・・・

一人で船の中で遊んでました( ´∀`)ヵヵヵ



2006/11/28//Tue * 21:59
■21ろう:予想GUYデース

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30

 昨日、実装されないねって記事に書いたばっかなのにΣ( ̄□ ̄lll)

『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

 Pをほとんど使わないなおろーにはどうでもいぃことですね。

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

 情報が回り始めたら、うまそうなのやって行こうと思います^^^

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

 なんかいっぱぃ出ましたよー@@;
はてさて、新たな狩場争いが勃発するのでしょうか( ´∀`)ヵヵヵ
バギド↑を出すやつがいてくれるといいなぁ、短剣書30%も・・・

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

 ちょっと使ってみないとなんとも言えませんね。使い勝手がいい機能だったらいいですね♪

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

 噂の強化スキルですね^^^
あんまり興味ないです(;´▽`A``

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

 なんだこれぇ~

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

 久しぶりの変更。学校からゆっくり帰っても余裕で間に合う時間になりましたね。まぁ、らぐぃけど((

12.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』ヽ(▽⌒*)をよろしくお願いいたします。

今日の更新ラクだた!!!11


2006/11/28//Tue * 03:21
■20ろう:あぼーn

 今日は夕方にブルーマリンをドロップしてだったです。
今TRADEに出してるから誰か買って(≧∀≦*)
その後めると姫狩って、ハク(りぁとも)に姐御沸いたの一報が届いたんで、めるも呼んで逝きました
18時のことでした。。。
それからみんなラグりながらも姐御をポコポコ殴ってたんですよね。
1時間もかからないだろうと踏んでいたんですが、なかなかどうして。終わりません。
19時からご飯食べに行く約束をしていた私はしょうがないので途中棄権しました(ノД`)・゜・。
1回墓ってたので死に損ですorz

でも、先輩に奢ってもらえたんで良かったです(。-∀-)ニヒッ

今月は、4次実装しないみたいですね!!
来月以降、年明けならきっとなおろも120になってると思います^^
最初に何あげようか迷いますねー^^^
185とかアホみたいに上がってる人は迷わなくていいですよね~(-ー;
4次試験はどんなだと思いますか?楽しみですね♪
っていうかワイバーンとかと4次は同時に実装されるのかな?
姫くらい効率出せるとこだったらリプレに住み着いちゃいますね^^^

最近、やっとグル狩りうめぇとか思ってます。回線が楽なときは積極的に組んで行きたいですね^^^

@111と123は私が踏みました^^;来る人少ないからやっぱ私をカウントする頻度が高いんですね><別にぃぃけどサ、、、
100踏んだ人カキコくれませんでしたねぇ(´_`。)グスン
次は200だぁ


2006/11/26//Sun * 22:49
■19ろう:そして、、、ってか

 土曜は学校があって夜頃からINしたんですけど、これは。。。


ラグ過ぎる

Σ(´゚ω゚` )
アイテム拾うのも薬使うのも、はたまたアサルタでスタンするのもログ流すのも・・・etc
けんたがその場で足踏みしてるんですよ?で、2~3秒したら動き出してまた止まって、、、

SO!!

これが私のスタンドののうりょk((

日曜日も同様(つд`)

いらいらしたからスピードチェッカーで測定してみたんですけど、結果は良いときで↓が580kbpsで、↑が800くらい。悪いときは↓100と↑300くらいなんですよ!!これってだめだめですよね?(ADSL

今日もまたぐだぁ~っとしてました。


ニンジンをバターで炒めたんですけど、おいしくなかったです;;
途中で頭痛くなりそうだったから食べるのやめました><。。

今日の宿題
自殖性植物と他殖性植物の遺伝子型構成についての説明と自殖性植物において、異なる数の遺伝子座(多いので20)について自殖を繰り返したとき(最高10回)のホモ接合型個体の頻度を求めて、グラフにせぃ。
だって(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
俺の電卓じゃぁ追いつきませんよ(ノД`)・゜・。
プリントのグラフ写しまs((


2006/11/23//Thu * 22:49
■18ろう:祝日☆

 今日は祝日とは知らずに学校に行ってました。
オツカレーorz

帰ってきてけんたをカリカリしとったんですけど、特にこれといって高額ドロップはなかったです。

狩りも飽きてきた頃にフリマ回ってたら、なんだか強化したくなっちゃったんで短剣書とバギド買っていざ強化!!


結局1枚ものることなく闇に消えていかれました。。
105↑の武器が早くほすぃ~・・・

必要なものを少しずつ集めていこうと思います。

次のlvまで25m(100%)!現在22%くらい!!
1日10%はかなりきつい><けんたで2時間以上!!
火けんたで龍天狙いながら狩るかな、、、

1日中ぐーたらして無駄な日を過ごしましたー
なんか楽しいことないかなぁ~
@77と88と99は私がふみましたぁ~
明日の朝100踏むかな◯0o。(ー。ー)y―~~



2006/11/22//Wed * 19:57
■17ろう:117!

 LV117になりましたぁ♪

54.jpg



順調ですね^^^
計画通り来月には120になれそうですよ!

今日のSDTはバル回ってそれから神殿のコールドアイがたくさん沸くとこで狩りをしましたΨ
バルは片手鈍器の書しかくれませんでした(つд`)
氷アイはつららをくれたので、それだけで満足です♪

氷アイのとこは鬼沸きするからうまぃかなぁって思ったんですけど、意外とそうでもなかったです。ちゃんと計ってはいないけれどおそらく自給500k(メル)いけばいいんじゃないかな?ETC以外のドロップ考えないでね。ただシブズ一撃で散ってくれるあの感じは気持ち(≧∇≦)b goodです^^^
赤牛が雷シュリを落としてくれるなんてほのかな期待を胸に狩ってたんですけどやっぱ沸きが少ないので厳しいですなぁ。




さて、LVUP時になおろのHPは固定して24ずつ上がっているようです。
今のHPが3372なんですよ。

でね、

姐御との接触・ビンタがおそらく4100程度なんでHP4200↑あればいいんですよね。
だからあと828ってことで、そんだけ上がるには、、、ダメダ、、暗算めんどいや^^^
ポチポチっと計算すると~だいたい35レベル上げればいいらしいですね~
lv152?まるで夢物語のようですね☆★
でも?、その領域に達した斬り賊は姐御ソロ逝けるんですよねぇ~すごぃですねぇ~

この前姐御してるときに聞いた話なんですけど、なにやらlv90代の斬りが7mほどメルプロしてルートをとったとかとらないとか・・・ルートをとったってことはHPを相当削ったんでしょうねー!ってことはメルプロMAXのなおろなら20mくらいで倒せるんでしょうか( ´∀`)ヵヵヵ
50kずつしかまけないことを考えると相当めんどくさそうですね(;´▽`A``

おまけ

53.jpg



変な人たちに挟まれました(ノД`)・゜・。


2006/11/22//Wed * 01:36
■16ろう:発見!?

 SDTってお金とかETC絶対に落とすと思ってたけど、そうじゃぁないんですね(;´▽`A``
気付いたのは昨日河童狩ってたときなんですけどw
@最近はSDTの時間変更なくないですか?まぁどうでもいですけど^^^

 今日、武器庫に行こうと思ってたら姐御さんが降臨されました。
ハミさんとかDKが補充にいっちゃんたんでデンデンスロー(lv3)ぶつけてみたんですよ!!!

そぅしたらぁ


はずれました(ノД`)・゜・。
実装されたのはだいぶ前だから「なんだいまさらか」って言われるかもしれないけど、私は当たってくれるだろうと信じてましたorz
いやもしかしたら、もっと命中があればいいのかもしれないけど、、、
@姐御の左寄せってどぅですかね><
私的にはまじ勘弁ですorz(墓ったし
それに沸かせといて放置しておくの!目の前に姐御がいきなりいたらテンパりますよ!?とりあえずジャンプしたらビンタもらってドーンだし><。。(戻ってしかえししましたけどねbb

月曜に歌謡曲の番組があってましたね((

いやわかってもらえればそれでいいです><
まぁ新人賞にWATでなんたらグランプリがコウダクミでしたねー
特に興味はないですーーーー

YUIがブリーチの歌になってますね♪(OPかどっちか知らんけど
「ROLLING STAR」!つづりあってるかな?
PVが今までの感じと違ってなんかYUIが大人っぽいです>w<
見てみてくださぃ☆


2006/11/21//Tue * 00:21
■15ろう:河童と狐

 SDTに河童いってきました。

最初↓

51.jpg


終了↓

52.jpg


弓書を300kくらいと考えると、1m↑は稼げたことになりますね^^^
仮に全く何も出なかったとしても600kの稼ぎ+マナエリ・スイカ・水でなかなかうまいと思われます♪

目玉どろっぷは、
狐:60%棒書
河童:70%幸運書(全身鎧)
がうまいと思います。参考「メイプルの雫」様

ただ、思いつきで計ったから最初の方はドリンクで、中途半端なとこから丸薬を使用しているので確殺じゃなくなったぶん稼ぎが下がっていると思われますが、そんなに大して変わらないと思います。

狩り方はサベジでほぼ一撃なんで、基本ジャンプサベジで右往左往する狩り方です。2匹重なっているときなどは、サベジ+アサルタでぱっぱと倒していきました。シブズは狐が経験値半減のスキルを使ってくるし、どうせ2,3発で倒せて集めれないので使用しませんでした。

河童で狩るときは間違って右のポータルに入らないように^^
姫やもしかすると天狗にやられちゃいます★



2006/11/19//Sun * 23:20
■ん?

 前の記事に上書きされてるんだけど何でだろ?
どっかにそんな設定があるのかな?誰かアドバイス頂戴><。。



ここからは後から付け加えてます。。。

カーから教えてもらったんだけど、どうもサーバーの方が落ちとかなんとかで消えているみたいですね(;´▽`A``
今、私も確認してきたところです。
番号とかめちゃくちゃだけど更新するたびに見てもらえれば(≧∇≦)b OKなんでよろです^^^


2006/11/19//Sun * 23:07
■14ろう:こりゃ、まいった

 最近、パルチの価格がどんどん下がっていってますね^^;
折角ドロップしても喜びが半減です;
今日、露店で95パルチを4mで出店したんですけど売れませんでした;;

土日のどろっぷは月牙刀・パルチやあとは店売りした防具が2,3個。。
パルチが97の普通だったのでちょっとした足しくらいにはないそうです^^^

デイアフタートゥモロー見ました?すごぃですよねー!!
まさに自然の驚異><環境は大切にしなきゃいけませんねΣ


さぁ!!来週もがんばるぞー


2006/11/14//Tue * 01:34
■10ろう:土日の成果!?

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーだす。

 昨日と、今日のSDTで40%近く稼いだ感じで、、、


9.jpg



ぞろ目来ましたよ@@;
ぃよぃよ300代が見えてきましたよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
まぁ、抜き返されないようにがんばります(;´▽`A``


今年中に120になるために土日以外は武器庫・姫に行って、土日はもちろんリプレで高額ドロップ狙っていこぉと思います(≧∇≦)b
武器庫が空いてないときは?
・・・放浪します(ーー;
特に夕方からは空いてないので河童なんかで鋭気を養いたいと思います♪

おまけ


40.jpg



りぁ
早く買い物に行かねば><。。
食べるものも身の回りのものも、すっからかんですよ(つд`)

コメ編
>おな
けんた狩ろうぜ(≧∇≦)b

>める
どっちか出てくれればねぇ(;´▽`A``
けんたのとこ↑の台に落としてくれればいいのにね><

>カー
とりあえずシブズとアサルタMAXにしようか^^^


久しぶりにコメが3人からで↑↑でしたぁ(≧∀≦*)
りぁともからばっかりなんでいつか4人目がカキコしてくれたらいいなぁって思いマス。。。


じゃ、みなさんお元気でー☆
ё<バイチャ! ノシシ


2006/11/12//Sun * 20:19
■9ろう:今日は・・・

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーだよー

 今日はメイポの合間に家事をして息抜きしてました^^^
昨日よりも狩りの時間が長かったし、ちょこっとドロップありました♪
目玉は102のケイグですか(;´▽`A``
ようするにたいしたものはなかったということで><。。

けんたばっか狩ってたんですけど、今回初めて各色だけのとこで、1時間あたり(ドリンク2本分)の経験値をETCをもとに測定してみたんですけど・・・

闇 約1.3m
火 約1.6m
水 約1.5m

もぅ、びっくりでしたよぉ~、、、だいたいなんですけどね。
火のとこ1番ですよ?高額ドロップあんまりないのにねぇ><

でも、ホントに沸きが良くてうまぁって感じですよ

昨日、ザスーラって映画見ましたw
ジュマンジと似た感じで飽きずに見れました^^

コメント、、、なぃですね(´_`。)グスン
じゃ、今日はこの辺で!ё<サイナラ~ ノシシ


2006/11/12//Sun * 00:49
■8ろう:うむむ・・・

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーです。

土日はずっとSDTなんでけんた狩れば何か出るだろ~って思ってたのに、、、何も出ませんでした;
確かに狩りの時間は3~4時間程度だったんですけど、何もって;;;

高額ドロップないと家計が火の車になっちゃいますよぉ↓↓
明日こそなにか出してくれることを期待してます☆

コメ編

>カー
ジョイパの人には関係ないね^^;
配置ややこしいでしょー;;

>おな
なおろをってことかな?
来年にはいけるんじゃないかな^^^

りぁ
現在バイト検討中(;´▽`A``

これといった内容なし(。・_・。)ノ
 ё<チャオ ノシシ


2006/11/11//Sat * 01:16
■キーボード配置

 なおろのキーボードの配置を紹介します♪


これ↓


37.jpg



ZXCの周りに良く使う攻撃スキルを配置し、右上の方にヘイストなどの補助スキルを、SHIFT スペースに主な回復薬を、中央にその他の中程度の頻度のものを持ってきています。

キーボーダーにとって、恐ろしいことはひとつにキーが不足してくることだと思います。いらないものはなるべく外して、使えるキーを増やさないと3次職までなってくると、キーが足らなくなってしまいます。
次に、押し間違いによるチャット入力になってしまい死ぬことです。
「/」マークのところでは勝手にチャット欄が開くし、特にMSGRはESCでは消せないので外すか狩り中に手の届かないところに置くことをお勧めします><
「/」は落ち着いてESCを押すかENTERを押して狩りができる状態に戻りましょう!慌てて連打してしまうとまたチャット欄が開いたりなんたりで動けません。予め、チャット欄が開いてしまったときの手の動きを確認しておくとパニくらないで済むと思います^^

基本的にどの職もこんな感じでいける、と自分では思ってます^^;
もちろんPCによって配置が異なってくるでしょうけど・・・

心配なことは4次職実装に伴い、スキルが当然増えるはずなんでそれをどこに配置するか、、、これですね(ーー;
攻撃スキルはメルガを動かすしかないようで。。。
そのときはそのときですね( ´∀`)

おしまぃ☆
参考くらいになればいいかなぁ~なんてネ(。・_・。)ノ


2006/11/10//Fri * 00:01
■6ろう:Power up ↑↑

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーでーす。。

 今ね、記事書いてる途中でね、コメント管理押したら書いてること全部消えたんですよー・・・orz
また書かなきゃ><。。

でわ?、私にとって2回目の更新いきまー

はぃ、ことは順調に行っております


36.jpg



次のlvまで22m↑です;
今年中のlv120はやっぱきつそうですよ(ーー;

で「ここ」いてきましたぁ↓


39.jpg



つよかですなー(;´▽`A``
聞いた話のよると斬りのソロでは10mかかるそうですよ(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

これからは姐御やるかけんたのもとへ行くか検討中です


今日は珍しくSDTに武器庫してました

38.jpg



狩り資金の足しくらいにはなりそうです

@その日、書きたいことがなかったら装備とかのカテゴリー増やしていこうと思います

りぁ
今日は学校で人参もらってきました
土日になんかして食べようと思います♪
放課後はカードゲームしてました^^;
マジック・ザ・ギャz~っていうやつ。
ついでにアストロ?野球とかなんかっていうDVDも見てぐだぐだしてました◯0o。(ー。ー)y―~~
生活に刺激というか満足感が欲しいですorz
料理を勉強しようかと思います^^^

コメ編
>おな
えぇ、、、がんばりますとも;
ってかこの名前はちょっと^^;

さ、2回目書き終わりました☆次からはこんな失敗しないように別窓で確認していきます!!
じゃ ё<マタミテチョ ノシシ 


2006/11/09//Thu * 01:45
■5ろう:続 姐御戦

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーだYO!

 4ろうに続き更に6時間後、、、姐御倒しました^^^
今回は最後の方がなんだか騒がしくて、また悪いタイミングで落ちやしないか・死にやしないかドキドキでした><

35.jpg



いやぁこんなに集まったのは初めてですかねぇ(;´▽`A``

姐御はまだサベジでは押せないので動き出したらダブルスタブで押してます^^;早くサベジで押せるようになりたいです!!
そしたらハミがいなくても何とかなりそうなんだけどなぁ~☆

みなぎり!ドリンクのおかげで最近はうまぁですよねー( ´∀`)
姉御のときも使ってたんですけど最低ダメがおよそ800くらい><
私の勘では120になればきっと1k↑になると思うんですよね!!
私のちょっとした目標です

最近りぁは学校行って帰ったらめいぽするだけで、まったくもって平凡です><。。
今度G○○D willに行ってバイト探そうと思います^^^
お金があればぁ~何でもできるぅ~って感じ!?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメ編

>ある
俺は がんばるぜ!!((

>カー
ありがとできましたぁ

クリスマスが近づいて来る><と焦るなおろーの提供でお送りしましたぁ
ё<マタミテネ ノシシ


2006/11/07//Tue * 21:59
■4ろう:くやしぃね(-ー;

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーですよー

今日は朝っぱらから姐御探してましたぁ、、、
でね、見つけたんですよ、姐御、、、
める呼んでね、火力とか呼んでもらって狩って30分くらい経ったとき俺ラグって落ちたわけでですよ。。。ここまで言えば察してもらえると思うんですけど


姐御亡くなってました

orz=3

まさかこんなに早いとは思ってもございませんでしたよ(´_`。)グスン

それでー

6時間後に再戦だぁ~><。。てことでまぁやっちゃったわけなんですけどね^^^
でもやっぱ最初のはショックでした;;
回線しょぼいってイヤですね◯0o。(ー。ー)y―~~
2回目のはちょっとPTの力不足で時間食いましたがそこは倒してもらうんですから文句は言えません♪
横さんも参戦してなんじゃかんじゃぁで倒せました☆
皆さん、ありでしたぁ~m(__)m


さて、今日は武器庫バリボリやってきましたよ^^
親分1回しか沸かなかったから
いやぁ、いつもこんな感じだとうれしぃですね

SDTは暇だから裏通りの親分と戯れてました^^

33.jpg


まだまだ、ですねー^^;
防御の計算式が変わってからは、親分がちょっと狩り辛くなりました(ーー;

おまけ
34.jpg


大きいSS貼れるようになりましたぁ

@記事がつながって表示されるのをやめるにはどぅしたらいいんですかね><誰か教えて~


もぅ冬みたいに寒いですね><風邪ひかないよぅにしましょ^^
であ、また見てねー!ё<バイバ~イ



2006/11/06//Mon * 19:16
■3ろう:あひゃ><

 ヾ(´∀`◎)やっほ- なおろーどす!!

今日はねぇー、朝からねー

三回も死んじゃった


32.jpg
×?

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


武器庫で2回とそれを挽回しようと思って姫で一回;;;

-15%ですよ!?orz
日曜に狩った分がパァっす(´_`。)グスン

なんかもぅ怖くて行きたくなぃ><。。

だからSDTはルイネル狩ったりフレイムスライム狩ったり・・・

明日の朝、もう一度武器庫に突入しようと思います!!
そこでまたあの白髪頭に殺されたらおとなしくゴレ森でマナエリ消化して、なつかしのリプレに戻ります。。。

今日はなんか知らないけど、いきなりメンテ来ましたね><
暇だから更新しているわけなんですけど(;´▽`A``

なんか近頃狩る気欲が↓↓気味なんで、そろそろレアいアイテムドロップしないかなぁって感じ、、、
またサブの時間が増えてきそうです

りぁ
昨日、DVDでサマータイムマシンブルース見ました
なかなかおもしろかったので暇だったら見てみてください

久しぶりに学校行ったら、皆の格好が少し変わってて眺めが良かったとです(。-∀-)ニヒッ
春までの生活費が無くなってしまわない程度に遊びまわりたいと思います(≧∀≦*)

でわ?、今日はこの辺でまた見てね~(。・_・。)ノシ




2006/11/06//Mon * 01:43
■2ろう:出兵Ψ

 ヾ(´∀`◎)やっほ-!なおろです~

 熊本に帰ってきましたぁ
福岡の人ごみがなつかしいですね(。・_・。)ノ
これからは、バイトもないからめいぽはやりたい放題です★
今回は←のプロフを加えてもう満足してます^^^
すこーしずつやっていけばいいしね♪

とりあえず今日は、一日中SDTだったので家(熊本)についてからぼけーっと狩ってたんですけど、、、何も出ません!!

このままじゃぁやヴぁいと思ったんでジパングは河童で23時くらいから小1時間カリカリしてなんとか若干の黒字?の模様でした。

31.jpg



マナエリが持てないくらい有り余ってるんで、平日は武器庫・ゴレ森・河童で消費→休日はけんたでマナエリ補充って作戦で行きたいと思いますbb


おまけ


28.jpg



フリマで15mで購入☆(≧∇≦)b GOOD



2006/11/03//Fri * 15:24
■移転=卍

 ども!なおろです!!

 てぃあの管理するブログから独立しましたぁ^^
今度からは、こっちを更新していくんでヨロシクです(^-^*)/

めるにちょっとは教わることができたんで、パワーアップしてお送りできるかもしれません♪

今回は移店のことだけをお知らせしときまぁす^^

これからもなおろうのことをよろしくお願いします(* 'ー')ノ

[TOP]
copyright (C) 2006 なおろうにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
